• 締切済み

何度もすみません

何度もすみません ぼくには彼女がいるんですが、なんだか彼女にだまされているような気がしました。だから何回か「本当に俺のこと好き」って聞いたんですが、そのときは本当に好きだって言われたんですがなんだか信用できません。 信用できない理由は付き合いはじめてすぐに、彼女が友達に付き合ってることを言ったようなんですが、その友達には長続きしないとか、前好きだった人の代わりだ、みたいなことを言ったそうなんです(ぼくはその友達から聞きました証拠のメールも見せてもらいました) でもぼくは彼女のことが大好きです どうしたらいいのでしょうか? 長々とすいません

みんなの回答

回答No.3

彼女のことが大好きならば、信じてあげましょうよ。 付き合いだした時の気持ちなんて参考程度にしておきましょう。 その当時は「とりあえず・・」って気持ちが仮にあったとしても 今は違っていて、あなたのことが大好きなんだと思いますよ。 そんな自分の陰口に近いメールを、本人に見せるその友人のほう こそ縁を切るべきです。多分あなたが迷うのを分かっていて、 面白半分にメールを見せたんだと思いますよ。友達ならば 幸せに付き合っているカップルを喧嘩させるような内容の ものは隠すのが普通ではないでしょうかね? あと、「本当に俺のこと好き?」なんていうことは、もう彼女には 聞かないほうがいいですよ。付き合っているんだから、好きなのを 知っているはずなんだから、その台詞を発すること自体、彼女を 信用していないということになりますからね。 聞くよりも「愛している」とあなたから言ってあげた方が いいと思いますよ^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

メール見せた友達最低ですね。 「携帯見せてもらったんだけど」などと彼女に言ってしまったらひかれると思います。 仮に本当に元カレの代わりでも、いつかはあなたのことを本当に大好きになることもあると思います。 なので、彼女のことが好きなら信じて様子を見てみてはどうでしょうか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#124369
noname#124369
回答No.1

彼女のことが「好き」なら、素直に彼女のことを信じてあげれば良いんですよ^^ そもそもメールを見せてくれたという友達、良い友達じゃないですよね。 そんな友達より彼女を信じておきましょう。もしかしたら彼女は照れ隠しで、そんなメールを送っただけかも知れないし。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 何度もすみません

    何度もすみません ぼくには彼女がいるんですが、なんだか彼女にだまされているような気がしました。だから何回か「本当に俺のこと好き」って聞いたんですが、そのときは本当に好きだって言われたんですがなんだか信用できません。 信用できない理由は付き合いはじめてすぐに、彼女が友達に付き合ってることを言ったようなんですが、その友達には長続きしないとか、前好きだった人の代わりだ、みたいなことを言ったそうなんです(ぼくはその友達から聞きました証拠のメールも見せてもらいました) でもぼくは彼女のことが大好きです どうしたらいいのでしょうか? 長々とすいません

  • どうしても

    どうしても ぼくには彼女がいるんですが、なんだか彼女にだまされているような気がしました。だから何回か「本当に俺のこと好き」って聞いたんですが、そのときは本当に好きだって言われたんですがなんだか信用できません。 信用できない理由は付き合いはじめてすぐに、彼女が友達に付き合ってることを言ったようなんですが、その友達には長続きしないとか、前好きだった人の代わりだ、みたいなことを言ったそうなんです(ぼくはその友達から聞きました証拠のメールも見せてもらいました) でもぼくは彼女のことが大好きです どうしたらいいのでしょうか? 長々とすいません

  • どうしたらいいでしょうか

    どうしたらいいでしょうか ぼくには彼女がいるのですがぼくの友達に彼女が付き合ってることを言ったようなんですが友達にはあまり長続きしないだろうとか前の好きな人の代わりのようなかんじだみたいなことを言っていて彼女を信用できなくなって本当にぼくのことを好きでいてくれてるのかたしかめたいんですけどどうしたらいいでしょうか

  • 本当にに好きな人ができません。

    4年前に7年付き合い、結婚予定だった彼氏と別れました。 女癖がよくなく、浮気が多く、信用できなくなり、 何度も繰り返しだったので、精神的にまいってしまった為です。 他は不満はありませんでした。 信用しようと決めて戻っていたのは私なのに、 信用できなくて不安で疑ってしまっていた、 私も悪かったと思います。 その後、数人と付き合いましたが、長続きがしません。 というより、本当に好きになれないのです。。。。 私もいいなあと思いメールしたり、数回遊び、付き合おうとなり、 付き合うのですが、やっと忘れてこれた、 元カレを思い出してしまい、比べている自分がいます。。。。 最低だと思います。。。。 思い出が美化されているのはわかっているのですが、 女癖を除いては本当に大切にしてくれていたので (女癖が悪い自体大切にされてないのかもですが)、 女性問題がない時は本当に楽しく過ごしていたし、 大切にしてくれているなあとも思っていたので、 他の人と付き合ってみると、 何より楽しい、会いたいとあまり思えないんです。 私は32歳で、もういい歳なのに、最近全然長続きしません。 好きな人もそんな簡単にできないので、 我慢して付き合っていれば、そのうち好きになれるかもと友達は いってくれますが、反対に私が我慢して付き合われていたら嫌だし、 失礼だと思い、別れてしまいます。 付き合うときは本当に好きになれると思い 付き合うこと決めるのですが。。。。 これから、本当に好きな人なんてできるのかなあと不安になります。 歳も歳だし、妥協がひつようなのでしょうか。

  • 3度目

    どうも、初投票のjonusunといいます。現在中学(3)の男です。ちょっとながくなりますがお願いします。今彼女とかはいませんが、気になる人がいますが、気持ちを伝えれない状態でいます。ですがこれはちょっと複雑です。その子をIと以降よびます。中2の2学期あたりに、僕がIにこくりOKをもらい、つきあいはじめました。でもあまり、どうしたらよくわからなくて、デート一回しかいきませんでした(汗 そして半年ぐらいったったとき、わかれようといわれました。理由は、俺が違う人を好きといううわさが流れてたそうです。それは違うといおうとしたけれど、わかったといってしまいそれでおわりました。そして、3ヶ月まえから、またIを好きになってしまいました。かなり迷い、考えた結果また告白しよと思いました。そして、告白する前になって、友達からいやな情報がはいりました。それはIが僕のことをそうとう嫌ってるということでした。理由は、最近俺がある女子に、ふざけエロ話をしてたからだそうです。それは事実です。そして、ほんとうにそれか確かめたくて、Iに話ました。そしてIは俺が女子のことをよく考えてくれるいい人だと思ってたけど、みそこなったといわれました。なぜかわからないけど、その雰囲気てきに、そのとき告白してしまい、その次の日ふられました。それで、もうあきらめようと決断したけれど、なぜかIをみたときどうしても忘れられなくなります。もう何回も忘れようとしましたが無駄でした。もうどうすればよいかさっぱりわかりません(泣 どなたかお願いします。

  • もう一度・・・

    前も質問してそれから少しずつ前向きに考えられるようになってきてこのサイトの人には本当に感謝してます。それでまた質問で悪いんですけど、彼氏を友達としてしか見れなくなったという理由で彼氏と別れたという場合、別れてからはその別れを告げた彼女は彼氏のことを思い返したりするものでしょうか??そして友達として過ごしていくうちにまたその彼に恋愛感情を持つことはできるでしょうか??それとも、すぐに違う人を好きになってしまうでしょうか??今、できれば近いうちに別れた彼女に「付き合ってくれて本当にありがとう。今までで一番幸せな時間だったよ。これからも異性で一番仲の良い友達っていうか親友でいよう。今でも○○のことは想ってたい。こんなこといわれても迷惑かもしれないけどだから待ってる。もしまたぼくのことを好きになれる日が来たらいつでも戻ってきて欲しい。」ってメールしようと思ってます。問い掛けるばっかの文になっちゃったけど、質問の答えとこのメール送ることををどう思うか教えてもらいたいです。お願いします。

  • 何度も復縁…

    高校2年生です 私は何度も同じ人と付き合ってます。 過去に3回別れてて、今4回目です。 今回だけ彼に告白されました。 毎回振るのは彼から。私は大好きなので… けど、今、彼とケンカ(?)中というか、彼が私にイライラしてて、ずっと連絡をとってません。理由もよくわからないまま… この前は共通の友達にあいつにイライラしてる、もう別れる、みたいなこと言ったみたいです。友達が好きな人いるの?って聞いたらいるみたいなこと言うし、けど、そのあと、可愛い子いないかなーとか言うし、正直なぞです。 何度も別れて、けど結局元に戻るっていうのは、彼は私のことをどう思っているのでしょうか…やっぱり俺は…好きなんだな、って感じでしょうか? 私は一緒にいるとなんか落ち着くし、キスしているときも心地良いというか… 元に戻って欲しいんです。 けど、別れるべきなのかとも思っててよくわからないんです だから、別れるべきなのかということと、何度も復縁する理由についてみなさんよろしくお願いします(>_<)

  • こんなに人を好きになったのは初めてです

    こんにちは。 16歳高校1年の女です。 つい最近ほんとうに人を好きになってしまいました。 相手は23歳です その人は最初チャットで会ったひとなのですが、 元彼の友達でもあります。 半年くらい前からずっとメールなどしてました。 そのときからすっごいメールの内容とか 電話のはなしとかとても楽しくて ちょっとずつ惹かれるようになりました。 何度か会ったりして セックスする関係になってしまいました。 でも前の彼氏のこととかがあって 私のが長続きしなさそうということで、 3ヶ月様子をみるということになりました。 いまは週1ペースであっています。 相手はとてもおもしろいひとで メールの内容とかがとてもおもしろいです。 私は相手がドキッとするようなメールやはなし をしたいんです。 相手はキュンってするような濃厚なメールが ほしいそうですwww 私はいつも内容のないメールや話ばかりなので なにかアドバイスないでしょうか? 3ヶ月も待てる自身がないので もっと相手に好きになってもらうには どうすればいいのかアドバイスくださいっ!! 相手も好きとはいってくれます エッチと長続きするかどうかで 付き合うか悩んでいるそうです。

  • 好きな人に2回連続でドタキャンされました。

    25歳女です。 好きな人に2回連続でドタキャンされました。 一度目は約束の2日前にドタキャンメールが来て、 理由は書かれていませんでしたが向こうから代わりの日を提案してきました。 二度目は当日待ち合わせの二時間前に同じくメールで言われ、 昨日友達の結婚式で飲まされまくり、二日酔いがひどいから行けなくなった、と。 代わりの日の提案はありません。 ちなみに昨日の話です。 好きな人ですが、今は会いたくないし誘う気にもなれません。 向こうから誘ってくれれば喜んで会うのでしょうが、まぁないと思います。 でもまた会いたい気持ちもあります。 二度連続のドタキャンでフォローなしって、もう諦めた方がいいでしょうか。 これまでに数回会っていて、いつもは私から誘うのですが 今回は彼の方から次いつ遊ぶ?と聞いてくれた約束だっただけに落ち込みます。

  • 付き合う前の段階で感じる考え方の違い

     以前  http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1855657  にて質問をさせて頂いた者です。関連して、もう少し知りたいことがあるので、よろしければ聞かせてください。  私には今、友達以上恋人未満の人がいます。  彼にはすごく仲の良い女友達がいるそうです。彼いわく、大学時代のサークルが同じだったそうです。1人か複数人いるかは知りません。  その女性と2人で遊んでいるかはわかりませんが、話の流れで「恋人がいても男女2人でも会うくらいはいいんじゃない?」と言ってました。  私にはそういう異性の友達がいないので、よくわかりません。就活中に出会った男性に、2人で会いたいと言われましたが友達が欲しいという理由で会うのはどうなんだろう?と思い、場合によっては相手に失礼になる気がして断ってしまいました。  束縛とかはされたくないし、したくありません。価値観を共有し、信用し合いたいです。ですがなにぶん経験がないもので、彼の発言がいまいちわかりません。  彼とは今まで2人で3回会いましたが、3回目で初めて手をつなぎました。それだけです。なので、軽い人ではないと思います。  ですが、わからないがゆえ、やはり気軽に彼の異性の友達への考え方を肯定することもできません。私がこのような考え方である限り私と彼はうまくいかないと考えられるでしょうか??  彼のことはすごく好きで会う度に気持ちは上がっているのですが、このことで躊躇してしまう部分があることは否めません。これ以上好きになる前に止めるべきかなとも考えています。  このような考え方の違いのある2人がうまくいくことはあると思われますか?私が男友達を作るなりなんなりして、その状態をスムーズに受け入れられない限りうまくはいかないでしょうか?  彼のことは本当に好きです。代わりが簡単にいるとは全く思っていません。

このQ&Aのポイント
  • Windows10を使用しているパソコンから、無線LANでMFC-L18610CDWを接続しています。封筒の差し込み印刷をする際に、裏面に大きなシワが発生してしまいます。
  • トラブルの解決策を模索する前に、試したことがあります。ワードを使用して封筒のレイアウトを設定し、印刷時に発生するシワの原因を特定しようとしましたが、解決には至っていません。
  • その他の関連情報として、アナログ回線を使用しており、ブラザー製品の使用に関する質問です。
回答を見る