• 締切済み

何度もすみません

何度もすみません ぼくには彼女がいるんですが、なんだか彼女にだまされているような気がしました。だから何回か「本当に俺のこと好き」って聞いたんですが、そのときは本当に好きだって言われたんですがなんだか信用できません。 信用できない理由は付き合いはじめてすぐに、彼女が友達に付き合ってることを言ったようなんですが、その友達には長続きしないとか、前好きだった人の代わりだ、みたいなことを言ったそうなんです(ぼくはその友達から聞きました証拠のメールも見せてもらいました) でもぼくは彼女のことが大好きです どうしたらいいのでしょうか? 長々とすいません

みんなの回答

回答No.3

彼女のことが大好きならば、信じてあげましょうよ。 付き合いだした時の気持ちなんて参考程度にしておきましょう。 その当時は「とりあえず・・」って気持ちが仮にあったとしても 今は違っていて、あなたのことが大好きなんだと思いますよ。 そんな自分の陰口に近いメールを、本人に見せるその友人のほう こそ縁を切るべきです。多分あなたが迷うのを分かっていて、 面白半分にメールを見せたんだと思いますよ。友達ならば 幸せに付き合っているカップルを喧嘩させるような内容の ものは隠すのが普通ではないでしょうかね? あと、「本当に俺のこと好き?」なんていうことは、もう彼女には 聞かないほうがいいですよ。付き合っているんだから、好きなのを 知っているはずなんだから、その台詞を発すること自体、彼女を 信用していないということになりますからね。 聞くよりも「愛している」とあなたから言ってあげた方が いいと思いますよ^^

回答No.2

メール見せた友達最低ですね。 「携帯見せてもらったんだけど」などと彼女に言ってしまったらひかれると思います。 仮に本当に元カレの代わりでも、いつかはあなたのことを本当に大好きになることもあると思います。 なので、彼女のことが好きなら信じて様子を見てみてはどうでしょうか?

noname#124369
noname#124369
回答No.1

彼女のことが「好き」なら、素直に彼女のことを信じてあげれば良いんですよ^^ そもそもメールを見せてくれたという友達、良い友達じゃないですよね。 そんな友達より彼女を信じておきましょう。もしかしたら彼女は照れ隠しで、そんなメールを送っただけかも知れないし。