• ベストアンサー

キャバ嬢をお持ち帰りするテクニックってありますか?

キャバ嬢をお持ち帰りするテクニックってありますか? キャバ初心者です。でもハマっちゃいました。 お気に入りの娘をお持ち帰りしたいんですが、どうすればいいんでしょうか? お金を積めばいいんでしょうか?

• 3204
  • お礼率92% (37/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jimmy35
回答No.3

キャバ嬢に限らず女性の特徴と言うと (1)確実に男性より現実的である:角度を変えればロマンがない。とも言えます。お持ち帰りしたいという思いが中途半端だと、「所詮男の遊び心」位は簡単に見越してきますね。お金は基本必要でしょうが、肝心のそこがダメだと普通は無駄遣いになるでしょうね。わかりやすく言えば子供時代に男の子はそうなるには狭き門がある事を夢として言いますが、大抵の女の子の夢はなりやすい夢が多いものです。子供時代からしてそうなんですよ。つまりそういう本能です。 (2)言葉に感じる:我々男性が五感に敏感なように、女性たちは大抵言葉に敏感です。「女性はホメろ」と言うのはそこにあります。しかも職場が職場ですから、その「言葉」のプロなわけです。No.1さんが「ホスト並」とおっしゃられたのも底の理由はここにあります。あなたが、例えばあなたのお母さんの長電話を、電話したいという思いがある時以外に「うざいな」と思っているようではまずダメと思って下さい。女性のおしゃべりを受け入れて、それを自分で発展させる位になって言葉の達人になってやると思うくらいでちょうどじゃないでしょうか。 彼女たちをホメてゆく中で自分の思いを確実に、そして彼女たちに聞きやすいように言葉にして自分という人をいかに言葉で表現して聞いてもらえるか、だろうと思いますね。しかし、それがきっかけ程度とも言えるでしょう。そこから彼女たちの現実を考慮してあなたの誠意をどう見せるか(どう彼女たちに「言葉」で感じさせるかとも言えます)だろうと思います。 キャバクラという職場に残れた(女性として「言葉」を発揮できる職場に残る=選ばれている と言う感覚が彼女たちにある事も忘れてはいけないでしょうね)事もあなたにとって壁になると思いますので付記しておきますね。

3204
質問者

お礼

むむむ、すごいです。期待以上の回答でした。 しかし、母の電話の件は確信をつかれた感でした(+_+) 普通にうざいと思っていました。 これからは言葉磨きに研鑽します! キャバの世界も奥が深いんですね。

その他の回答 (3)

• hi-sekai
回答No.4

キャバクラは、お金を払ってお店の中だけの仮想恋愛を楽しむところです。 それ以上のことを望んではいけません。 熱を入れるところと冷めるところを上手く使い分けるのがキャバクラを楽しむコツですし、 イタイ思い(金銭的にも精神的にも)をしないコツでもあります。

3204
質問者

お礼

はい、痛い思いをしないうちにあきらめます! ありがとうございます。

• gadovoa
回答No.2

No.1さんと同じく、出勤前に同伴でしょうか。 気持ちは分かりますが、 初心者なら辞めておきましょう。 お金を吸い取られるだけです。 もし、相手が一枚上手だったり、キャリアが長ければ、 数万、数十万程度のお金はお金と思っていません。 安っぽいダイヤを買ってあげても心は動きません。 キャバ嬢を落とすには、あなたがホスト並みの魅力を 相手に見せるしかありません。 先ほど言った様に、多少のお金では動かないんです。(人にもよるけど) 貧乏でもいいんです。あなたが華やかなら相手から寄ってきます。 そして逆に貢いでもくれます。 優しさよりもちょい悪でいきましょう。 自分で自慢できる魅力がないなら止めておいたほうがいいです。

3204
質問者

お礼

はい、あきらめます!

• datchi417
回答No.1

常連になって、同伴をするようになってからですね

3204
質問者

お礼

了解です。