• ベストアンサー

キャバ嬢をお持ち帰りするテクニックってありますか?

キャバ嬢をお持ち帰りするテクニックってありますか? キャバ初心者です。でもハマっちゃいました。 お気に入りの娘をお持ち帰りしたいんですが、どうすればいいんでしょうか? お金を積めばいいんでしょうか?

  • 3204
  • お礼率92% (37/40)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • jimmy35
  • ベストアンサー率26% (468/1774)
回答No.3

キャバ嬢に限らず女性の特徴と言うと (1)確実に男性より現実的である:角度を変えればロマンがない。とも言えます。お持ち帰りしたいという思いが中途半端だと、「所詮男の遊び心」位は簡単に見越してきますね。お金は基本必要でしょうが、肝心のそこがダメだと普通は無駄遣いになるでしょうね。わかりやすく言えば子供時代に男の子はそうなるには狭き門がある事を夢として言いますが、大抵の女の子の夢はなりやすい夢が多いものです。子供時代からしてそうなんですよ。つまりそういう本能です。 (2)言葉に感じる:我々男性が五感に敏感なように、女性たちは大抵言葉に敏感です。「女性はホメろ」と言うのはそこにあります。しかも職場が職場ですから、その「言葉」のプロなわけです。No.1さんが「ホスト並」とおっしゃられたのも底の理由はここにあります。あなたが、例えばあなたのお母さんの長電話を、電話したいという思いがある時以外に「うざいな」と思っているようではまずダメと思って下さい。女性のおしゃべりを受け入れて、それを自分で発展させる位になって言葉の達人になってやると思うくらいでちょうどじゃないでしょうか。 彼女たちをホメてゆく中で自分の思いを確実に、そして彼女たちに聞きやすいように言葉にして自分という人をいかに言葉で表現して聞いてもらえるか、だろうと思いますね。しかし、それがきっかけ程度とも言えるでしょう。そこから彼女たちの現実を考慮してあなたの誠意をどう見せるか(どう彼女たちに「言葉」で感じさせるかとも言えます)だろうと思います。 キャバクラという職場に残れた(女性として「言葉」を発揮できる職場に残る=選ばれている と言う感覚が彼女たちにある事も忘れてはいけないでしょうね)事もあなたにとって壁になると思いますので付記しておきますね。

3204
質問者

お礼

むむむ、すごいです。期待以上の回答でした。 しかし、母の電話の件は確信をつかれた感でした(+_+) 普通にうざいと思っていました。 これからは言葉磨きに研鑽します! キャバの世界も奥が深いんですね。

その他の回答 (3)

  • hi-sekai
  • ベストアンサー率41% (274/667)
回答No.4

キャバクラは、お金を払ってお店の中だけの仮想恋愛を楽しむところです。 それ以上のことを望んではいけません。 熱を入れるところと冷めるところを上手く使い分けるのがキャバクラを楽しむコツですし、 イタイ思い(金銭的にも精神的にも)をしないコツでもあります。

3204
質問者

お礼

はい、痛い思いをしないうちにあきらめます! ありがとうございます。

  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.2

No.1さんと同じく、出勤前に同伴でしょうか。 気持ちは分かりますが、 初心者なら辞めておきましょう。 お金を吸い取られるだけです。 もし、相手が一枚上手だったり、キャリアが長ければ、 数万、数十万程度のお金はお金と思っていません。 安っぽいダイヤを買ってあげても心は動きません。 キャバ嬢を落とすには、あなたがホスト並みの魅力を 相手に見せるしかありません。 先ほど言った様に、多少のお金では動かないんです。(人にもよるけど) 貧乏でもいいんです。あなたが華やかなら相手から寄ってきます。 そして逆に貢いでもくれます。 優しさよりもちょい悪でいきましょう。 自分で自慢できる魅力がないなら止めておいたほうがいいです。

3204
質問者

お礼

はい、あきらめます!

  • datchi417
  • ベストアンサー率27% (515/1904)
回答No.1

常連になって、同伴をするようになってからですね

3204
質問者

お礼

了解です。

関連するQ&A

  • 良いキャバ嬢の10カ条を教えて下さい!

    ちょっと事情があって…これからキャバ嬢になろうと思うのですが、皆さんが良いと思うキャバ嬢の10カ条を教えて下さい! 究極のキャバを目指したいと思いますっ!

  • ニコニコアプリの「恋してキャバ嬢」について

    ニコニコアプリの「恋してキャバ嬢」というゲームはお金かかりますか? キャバPを使う分には本当のお金はかからないのでしょうか…? 何をしたら(現実での)有料になるのですか? また、課金とはなんですか?アイテムをキャバPで買ったら、(本当の)お金を支払わなくちゃいけないんでしょうか? 申し訳ないのですがお早めの回答よろしくお願いします! 乱文ですみません!

  • キャバ嬢へのお土産は???

    自分は東京在住の会社員です。 出張先である地方都市のお気に入りのキャバ嬢へ次行く時にお土産を買って行く約束をしていました。 メールで何が欲しい?って聞いた所、何でも嬉しい!でも限定品に弱いかな...?って返信がありました。 これって東京限定のお菓子?で良いのか何かブランド物の限定品を言ってるのか?分からないのです。 あまりブランドで着飾ってはいない子なのでお菓子とかで良いのかな?と思いますが、何か他にキャバ嬢が欲しがりそうな物があればアドバイスいただけると幸いです。 ちなみに、彼女は20歳でキャバ歴1年ちょっとです。

  • キャバ嬢やホストを反対する親が理解できません。

    娘や息子がキャバ嬢(ホスト)になりたいと言うと反対する親が多いのに、公務員になりたいというと反対する親がキャバ嬢やホストほどいないことに疑問を持ちます。 公務員は世間からは税金泥棒と言われ、給料減らせと言われ、公務員はバカがなるものだと言われ、大多数からバッシングされます。自分の子供がそんな立場に立って嬉しいですか? そんな立場に立つくらいならキャバ嬢やホストになった方がよくないですか?派手な格好ができる、自分は好き勝手なことしていても客が勝手に貢いでくれる、客にわがまま言っても暴言吐いてもお金を使ってくれるし好意を抱いてくれる、バッシングされると言っても1人のホステス(ホスト)に対して数千人も数万人もバッシングしてくることはほとんどない。たかが数人が「○○うざい!」「○○やめればいいのに!」という程度。キャバやホストは給料下げろなんて言われない。キャバ嬢やホストは頭がよくないとなれない。 公務員がキャバやホストと同じような格好をすれば大バッシング。 ここまで考えてもキャバ嬢を捨てて公務員になるメリットが考えられません。 公務員はバカがなるものだけどキャバ嬢やホストは頭がよくないとなれません。 信用や社会的地位もキャバ嬢の方が高いですし。 逆にキャバ嬢やホストが公務員に劣ってるところってなんですか?

  • キャバ嬢と真剣に付き合う

    キャバ嬢と二年付き合ってて、一緒に住んでたらしいのですが、結婚の話になって、親に挨拶にも行ったのに、キャバを辞めて相手の給料でやってくのは彼女が無理だと思って別れたらしいのですが、キャバ嬢と真剣に付き 合うとかの感覚がよくわからないのですが、彼は純粋って事ですか? 彼女は、そこまで彼の事好きじゃなかったって事ですか?彼は触られるんじゃないかとか、同伴するんじゃないかとかそういう不安はなかったって言ってましたが、キャバ嬢の彼女を信用出来るものですか?

  • キャバ嬢が大好きな父がキモい

    私の父親はキャバクラが大好きです。 キャバ嬢の胸の谷間に札束を挟んだりするのが好きです。 そして、娘である私にも、 「キャバ嬢みたいに可愛くおねだりしてみろ、そしたら学費を出してやる」 と言います。 私は実の父親に色目を使うなんて気持ち悪いことができず、 胸を寄せたりしません。 すると、「おまえは可愛くない」と言って、家にお金を入れません。 家は極貧です。 キャバ嬢には毎月30万使うのに 私には学費すら惜しみます。 母と私はいつも質素な食事をしてます。 父親に、 「おまえは女らしくない、キャバ嬢の○○ちゃんはこんなに可愛いのに、お前はブスだ。だから金を出したくない」 と、言われました。 わたしには父親が考えてることが理解できません。 皆さんのお父様もこんな感じですか? 実の娘に対して、女らしくないとか、媚びないとか…。 完全に「売れないキャバ嬢」扱いされてます。 わたしはどうすればいいですか? 皆さんだったら媚びますか?

  • キャバ嬢って

     30代の男です。  最近、少し考えている事があります。私はたまにキャバクラに行く事があるのですが、キャバ嬢はお客さんを好きになったり、あるいはお客様と結婚しちゃったりする事なんかあるんですか?私の知り合いではキャバ系のお店の子と結婚した人とかスナックの女性と結婚した人がいますが。又あるいは営業で、お客様とHすること等あるのですか?素朴な質問ですが、女性の方特にキャバ系のお店で働いてる女性にお答え頂きたいと思います。

  • キャバ嬢に騙されてる?

    私は1年前ぐらいからLINEで連絡を取っているキャバ嬢がいるんですが、最近になって手の平の上で転がされてる様な気がします。 だけど自分でもキャバ嬢としてではなく、人間的な面で好きになったので、通ってるのが現状です。 人間として好きになったのが… 1、借金があり、その返済の為に昼、夜を掛け持ちしているという。 なのでキャバは平日二回は休んでいる。 2、昼、夜やってるのに、唯一の昼、夜休みの日は介護をしていると言われています。 キャバ嬢の歳は20代後半なので、親御さんの年齢は65になっていて、おばあちゃんの介護をしてるとか。 このような事で人間的に好きになりました。 LINEし始めてから3ヶ月はお店にも行かなかったですし、1回行ったらまた3ヶ月行かなかったりしていたのにも関わらず、毎日LINEしていました。 (相手が介護終わった後の休日の日や昼間の仕事の休憩時間の際も) プライベートでも休みも合わないですし、相手が遊べる時間もないので、一度お店に行かず、私自身ほかのキャバクラの子を指名して、行ってました。 それがそのキャバ嬢にバレて、もう信用なくなったなど言われて、行動で示してと言われました。 バカな事したな!と思ったますし、キャバ嬢は連絡取って8ヶ月ぐらいのそのほかの子は知り合って1ヶ月なので長いキャバの子が怒った… その後2ヶ月間週1ペースで同伴しています。 ただ今思ってる事がそもそもこれが策略だった場合自分はどんなに行っても意味がないと冷静に考えたら気づきました。 しかしそのキャバ嬢から出会った当初から自分は性格重視で決めると言っています。 また、職場も女性の職場と言うのも確認済みで出会いはキャバでしかないからお客さんの事は大切にしたいと常に言っています。 (友達がキャバやってて、彼氏、結婚した人もいる)と言っていました。 お互いこの先の事は分からないよね~と言う話しはしているのですが、自分の事好きという可能性ははるかに0に近いと思っています。 直近で約束してるので1回行くつもりですが、それからは反応や対応などを見て、考えるつもりです。 いちようプライベートという事で御飯には1度行きましたが、時間が仕事前の時間しか取れないという事で仕事前に行って、同伴はしなかっただけです。 皆さんはどう思いますか? 僕は手を引いた方がいいですかね?

  • キャバ嬢の先輩を好きになってしまいました。

    キャバ嬢の先輩を好きになってしまいました。 今19の大学生です。 授業で知り合った4年生の女性に一目惚れし、何度か一緒にご飯を食べたり、遊んだりしました。 そこで彼女がキャバでバイトしていると言うことを知りました。 そこで諦められれば良かったのですが、親密になって色々知ると、一層惹かれてしまいました。 先輩は色々なことを知っているし、お金もいっぱい持っているし自分よりも遥かに魅力的な大人と遊んだりしているでしょう。 自分は子供としか見られないことも分かるのですが、彼女ともっと一緒にいたいし、好きになってほしいと思ってます。 自分はどうすれば良いのでしょうか。

  • 大学生でもないのにキャバ嬢は”詐欺師”ですか?

    キャンパスクラブのことをキャバクラと略しますが・・・ 大学生でもないのにキャバ嬢(特に30オーバー)とか、詐欺師ですか? 子持ちキャバとかも。