• ベストアンサー

夫が突然リストラ、上司と前からそりが合わなかったとはいえ

夫が突然リストラ、上司と前からそりが合わなかったとはいえ ずいぶんな仕打ちどうしたものか途方にくれます。 今年は厄年、あんまり良くないかしら・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113774
noname#113774
回答No.1

厄年がらみでそうなったことも否めない状況下ですね・・ しかし、夫婦であるということや家族や身内がいることは関わりでバランスが取れる可能性を潜在的に持っています。 一旦、雇用保険という猶予を持つよりパターン的には速攻で厄払いに・お寺さん・に行って再就職活動です!ただ一つ気をつけておきたいことは、会社において自分が自分的にわがままがなかったかを冷静に見つめる必要があったかどうかだけ・・慣習に甘えてはいなかったかシビアに見つめることです。 モラル的な要素を自ら醸し出せるまで落ち着いて良い人間関係を育む気持ちを忘れないことが、新しい仲間を引き寄せます。 行動してもらってください。

pokemonmam
質問者

お礼

とても長い間いろいろあって御礼が遅れてしまいすみませんでした。 無事転職できました。本当にありがとうございました