• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

「出会い求めてたりする?」って?

「出会い求めてたりする?」って? 今彼女はいません。特に好きな人もいません。 今女友達からいきなり 「出会い求めてたりする?」 ってメールが来たのですが、これってなんでしょうか? この女友達はたまーに飲んだりする友達です。 「求めてるよ!」って返せば誰か紹介してくれるフラグなのでしょうか? しかし、この友達はおとなしめで他人の紹介とか苦手そうな感じです。 もしくは、自分の事を,,,だったりするのでしょうか?(深読みし過ぎ?)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数23
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2

なんかのフラグは立ってるんじゃない? 大したフラグか、大した事ないフラグかはわからない。 合コンの面子が足らないとかさ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

その他の回答 (3)

  • 回答No.4

いっちゃれ!!いっちゃれ!!ガンガンいっちゃれ!!!

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.3

「するする  とってもする」   って明るく回答しましょう。  期待は禁物です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました。

  • 回答No.1

 そんな事他人に尋ねて答えが出ると思う?  脳味噌で恋愛しちゃダメだよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ですね。 ただ参考までに意見を聞きたかったです。 恋愛経験少ないんで。