• 締切済み

ほくろをイボコロリでとろうとしています。

ほくろをイボコロリでとろうとしています。 イボコロリの説明書には1日4回と書かれていますがどのタイミングで 白いかさぶたのようなものを剥がして塗ればいいのかわかりません(°Д°)。 また1日塗りっぱなしでいいのでしょうか?

みんなの回答

• morito_55
回答No.1

イボとホクロは、できる原因が根本的違うため、危険だと思いますよ。 炎症などを起こす可能性もありますので、炎症を起こしてひどくならないように、やめた方が良いのでは・・・・。