• 締切済み

イボコロリの使い方

足にたこができてイボコロリの貼るタイプを使い始めたのですが、二三日は張りっぱなしのようなのですが、入浴時はぬれないようにカバーをするのでしょうか。 ぬれたら貼り代えてくださいと書いてあるので・・・。 二歳の子供と一緒にお風呂に入るのでなかなかぬれないようにするのは難しいなと思ったのですが・・。

みんなの回答

回答No.1

私は手にできたことがあります。移っていくのか数個ありました。 皮膚科で液体窒素でやいてもらいなくなりました(8年ほど前) その後できたこともないです。 いぼころり・・・貼るタイプのものも使ったことあります。 張りっぱなしにすると皮膚が白くふやけた感じになると思います。 そうなったとき自分で芯をとるのですが怖くてできなかった記憶が。