• ベストアンサー

社員数100名(支店数4)程度の会社で使用する会計システムを調査中です

社員数100名(支店数4)程度の会社で使用する会計システムを調査中です。 弥生ネットワークを検討しているのですが、大手他社(奉行、JDL、MJS)との違いはなんでしょうか? 基本機能は大差ないように思うのですが、金額の開きがかなりあるもので… よろしくお願いします。

• wai3
  • お礼率28% (21/73)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • honne2010
回答No.1

JDL、MJS、TKC、ICS、この4つは会計事務所向けの専門業者です なので税務申告を税理士に依頼するのであれば、会社でこのクラスのソフトを使う金銭的メリットはまったくないでしょう 弥生、PCA、勘定奉行で十分です