• ベストアンサー

悩みます

悩みます 彼と初エッチの時に、いろいろしてくれたのですが、なかなかイくということがなく、 「はやくイッて」と言われました。ショックでした。時間的にはそんなに経ってませんでした 彼は経験豊富なようなので、内心どう思ってるのかなと心配で 次回があるのですがどうしようと悩んでいます 「はやくイッて」というのは、私のこと好きではないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • lmint
  • ベストアンサー率24% (183/738)
回答No.5

好きか嫌いかよくわかりませんが 呆れた経験豊富なようです この場合ご希望にこたえて 目の玉白目出して行ったふり をしたらいかがでしょう 多分喜んでもらえると思います

noname#112696
質問者

お礼

あはは~^0^♪ 悩んでるところですが想像したら笑えました ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

回答No.7

 新しい人との初めてのセックスでイクというのは難しいですよね。 セックスではイケない女性だってたくさんいるんですから。    女性は、人それぞれ感じるポイントが違います。 どんな体位でどんな角度でどんなスピードで出し入れすればイクのかを、 女性の反応を見ながら探っていくのが楽しみなんですけどね。  想像するに、あなたがかなり感じていて、イキそうな状態に見えたんだと思います。 それで一緒にイこうと思って激しくピストン。でもあなたがイカない。 でも、彼氏はもう出そう。はやくイッて!  こんな感じじゃないでしょうか? 挿入中に言われたんですよね?  だけど、初Hでその言い方はひどいと思います。  

noname#112696
質問者

お礼

よいふうに考えられるよう言ってもらえました 挿入中ではなかったんですが・・・そうかもって前向きに ありがとうごっざいました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.6

経験豊富?単に人数が積みあがっているだけではないですか? ほとんどが1回だけの。もしくはホラ吹きか。 「早くいって」経験豊富とおっしゃるような人がそんなことを 言うとはちょっと笑ってしまいます。 そして、その言葉にショックを受けることは正常な感覚です。 人の体は人それぞれ。 感じるポイントも人それぞれ。 ちょっとずつ手を変え品を変えしながら、 相手の反応の少しの変化も見逃さず 探していくもんですよ。相手の感じるポイントって。 もちろん、質問者さんが感じにくい体である可能性もありますが それにしても、他の人にそのポイントを探してもらったほうがいいと思います。

noname#112696
質問者

お礼

私は経験不足ですが、経験豊富なカレなら一緒にゆっくりポイントを見つけてくれる人と 思っていました (カレはおじさんです) 普段のデートではそんなカレなのですが・・・ 次回正直なきもちを伝え、その後の態度をみて考えます ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • askaaska
  • ベストアンサー率35% (1455/4149)
回答No.4

むかむかー そういう最低男は 簀巻きにしてぽいしちゃいたいわ。 でも、もしかしたらあなたの反応もいまいちだったのかも。 彼氏さんは ここが感じるはず ここでイク とか思い込んでいたのかもね。 経験が豊富なんじゃなくて やった回数が多いだけなんじゃないかしら。 もしくはAVかなんかで得た知識を そのまますべての女性に適用できると思い込んでいるかね。 とりあえずその彼氏さんは世界が狭いのよ。 温かい目で見つめてあげて。

noname#112696
質問者

お礼

私はカレ以外一人しか知りませんでした 経験豊富そうなので教えてもらおうと思っていました しかしその他荒々しい雑なものだったような気がします 温かい目で、というお言葉にもういちど、という気になります ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.3

女性ですが。 ずいぶんヒドい彼氏ですね。 若い方かと思いますが、2人でHしてるのに「早くイッて」とは。 経験豊富かどうかも疑わしい男です。 普通は女性が気持ち良くイッてくれるように、いろいろ試行錯誤していくもんですが。もちろん私も旦那様が気持ち良くなってくれるように、頑張ってますよ。 経験豊富な割に下手くそなんじゃないですか、その彼氏。じゃなければ「イッたふりの女性」に騙されて、自分が巧いと思ってるんじゃないでしょうか。 「早くイッて。」じゃなくて、こっちから「早くイカせてよ!」若しくは「アンタが下手くそだからイカないんだよ!」ですよね。 好きなのかどうかはわかりませんが、自分勝手でHが下手くそな男である、ということは分かります。 私の友人の彼氏が、こんなヒドいことを言う男なら「別れなよ、そんな勘違い男。」って言います。 今度言われたら、ちょっと考えてみてください。バカと付き合っても良いことはありません。

noname#112696
質問者

お礼

もう会わない方がいいのかなって皆さんの回答をみて思いますが 好きなので、悲しかったこと伝えようかなと思います 今度そのようなことがあったら、お付き合いをやめますね ありがとうございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • akira0628
  • ベストアンサー率21% (15/70)
回答No.2

はじめまして。20代前半の女です。 経験豊富かどうかは別として、女の体を理解していませんね。 今までもそうやって女性を傷つけてきたのではないでしょうか・・・? 私なんてイッたことさえありませんよ。 でも、今まで「はやくイッて」なんて言われたことないです。 これからゆっくり時間をかけて、イッてもらえるようにがんばるね!って言う男性がほとんどでした。 なので、これは好きか好きじゃないかではなく、 「女性の体を理解していない独りよがりのエッチ」です。 好きかどうか・・・がお悩みの種でしたら、これだけでは好きかどうかはわかりません。 ただ、自分勝手なだけです。

noname#112696
質問者

お礼

はじめまして 自分勝手な人なんですね これが本性本質でしょうか いかなければ次回も言われちゃうのかなT0T ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • baron23
  • ベストアンサー率26% (31/116)
回答No.1

経験豊富だか何だかわかりませんが、彼は下手くそです。 独りよがりの、わがままなセックスですね。 たとえ、心の中でそう思っても、口に出すなんてデリカシーのない男ですね。 そう言ったから好きではないとは断定できませんが、軽そうな印象を持ちました。 あなただ彼を好きなら、しばらくは付き合ってみてもいいでしょうけど、優しい男と付き合ってくださいね。

noname#112696
質問者

お礼

ありがとうございます 内容よりもその言葉がショックでした ふだんの行動からは、愛されてると感じているのですが・・・ そう思っても言わないのが普通ですよね

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • イッタかどうか気になるもの?

    宜しくお願いします。 私は、今までエッチでイッタ経験がありません。 この間、付き合い始めた彼氏と付き合って初めてのエッチをしました。 今まで経験してきたエッチよりもとっても良かったのですが、 イケませんでした。 (前戯も1時間くらい時間をかけてくれたけど、ダメでした。) それなりに結構声も出て、ぐったり、ものすごく感じていても、 男性は、女性がイカなかったらショックを受けてしまうものなんでしょうか? ちなみに、私がそのような、ぐったりした様子でいたら、 彼は嬉しそうにして、「自分でわからないだけでイッテるかもしれないよ」と言ってました。 私は、イクことにこだわってないのですが、やはり男性からの 意見としてはショックなのでしょうか?

  • イってくれなかった。

     こんばんは。 最近新しくお付き合いし始めている男がいます。 この間その人と初エッチしました。が、彼はイキませんでした。少々アルコールを摂取していたのが原因なのかもしれませんが、すぐ息が切れてしまい、4回トライしましたがダメでした。今までの彼女ともイケるようになるまで日数がかかったらしいです。1回イッてしまえば次回からはすぐイクようになるらしいのですが、、、。こんな殿方っているのですか?私、今まで幾人かと経験がありますが、このようなことはありませんでした。 ちなみに彼は30歳、私は25歳です。 わたしの魅力が足りないのでしょうか?明後日も会うのできっとまたそうなると思います。

  • 下ネタですが、、、

    僕は初めてエッチをしてから、二人の女性を経験したのですが、まだイッた事がありません。初のときは緊張のせいだろうと思っていましたが、二人目の人の時もイケませんでした。なかなかイカないので、女の子側は喜んでいるようなのですが・・・。 実際自分で、一人エッチをしたときの方が気持ち良い感じもします。 どうしたらいいのでしょうか?

  • 早濡すぎる…

    好きな人と初エッチしました。元々早濡だとは聞いていましたが、愛撫をしていざ入れようとしたら入れる一歩手前にイッてしまったんです。 彼は必死で謝っていて、私も信じられなかったけど顔に出さないように大丈夫だよ!って言っていましたが、彼は落ち込むばかり。正直励ますのも疲れてしまい、冷めてしまいました。 彼に悟られないように必死ですが、皆さんはこんな経験ありますか?二度目はうまくいきましたか?

  • その気になるには??

    私は18で、去年の2月ごろに今の彼と初エッチしました。最初は痛かったんですけど、最近は慣れてきました。いつものエッチの手順は私が彼のをなめてあげたり、マッサージしてあげて彼が私のをイクまでなめてくれて、挿入とゆーかんじです。で、挿入中にその気になれないとゆーか、がんばって感じようとするんですが何かしらけてしまうんです。今まで挿入でイッたことがないから、あんまりその気になれないのかなぁ~と思ったりしたんですけど、実は彼になめてもらってる時もなかなかイケなくて1時間ぐらいかかることもあります。どうすればその気になれますか??ちなみにエッチをするのは嫌いじゃないです。

  • 彼とのセックスがうまくいかないです

    こんにちは。 付き合って約2ヶ月の彼がいます。 彼20歳(私が初めての彼女で初体験です)、私21歳(男性経験は人並みです)です。 今まで何回かエッチをしましたが、ちゃんと入れてイッたのは1回です。 勃起はするのですが、フェラしたり、ゴムをつけるだけでするにイッてしまいます。だけど2回目をしようとしても萎えてしまうのでできません。 つい最近エッチしたときは、私に愛撫してくれ、すぐに「入れよう」というのでフェラをしないでゴムを着けようとしました。 でもいざとなると萎えてしまってゴムを着けるのにも時間がかかってしまいます・・・。 そのときは「集中してくる」といって一人でトイレに行ってしまいましたが、ゴムを着けたらイッてしまったそうです。結局挿入せずに終わりました。 なんだか頑張ってくれようとしているのですが、それが負担になって毎回うまくいかなくなっている気がします。 私としては挿入できなくても、抱き合ったりキスしたりしてスキンシップがとれれば問題ないと思っています。 このままだと彼の不安とかストレスも大きくなっていく気がするのですが、どのように関わっていくのが良いと思いますか?? また、初めての体験だとこういう風にうまくいかないこともありますか?自分達だけがそんな気がして不安になってしまいます。

  • 気持ち良くなるのはいつ?

    先月彼女との初エッチを済ませて、4・5回程していますが、彼女はあまり気持ちよさを感じていないようです。イッたこともないと言います。そんなにすぐ気持ちよくならないとは知っていましたが、実際どのくらいの時間がかかるのでしょうか? それから、まだ気持ちよさを感じていないのが原因だと思うのですが、エッチしたいと思わないようです。僕が聞いても、「イヤじゃないよ」とか「(僕が)我慢できるならしなくていい」といったように曖昧な返答しかしません。。。 そう言われると、何だか「我慢できない奴」みたいで、ホントはしたいんですが、僕にも一応それなりのプライドのようなものがあるのでなかなかエッチしようと切り出しにくいです。 やはりここは僕が折れて、切り出すしかないのでしょうか。 この2つご回答の程、よろしくお願いします!!!

  • 彼氏がイッてくれません。。

    少し長文になるのですが、困っているので回答していただけると嬉しいです。 私(24)には、現在付き合って4ヶ月の彼氏(26)がいます。 彼氏は一人暮らしをしていて、週末は必ずお泊りにいきます。 なので週に3日以上は会っています。 彼は私が泊まる時も含め、毎日2回オナニーをします。 そして、泊まるときは必ずフェラをします。 週末のお泊りだとだいたい4、5回ぐらい。 しかし、彼氏はフェラで一回もイッたことがありません。 最後は必ず自分でぬきます。(30~1時間弱かかります) またエッチでもイッたことはなく、最後は自分でフィニッシュです。 エッチも月1回あるかぐらいで、寂しいです。 彼の性欲処理の手伝いをしているように思ってしまうこともあります。 勇気を出して誘っても、「今日はエッチしないよ」と言われます。 彼氏は気持ち良いかもしれないけれど、恥ずかしいのですが自分はムラムラしたままなのです。 私は過去3人ほどと付き合ってきて、関係を持ちましたが、 その時はフェラやエッチでもすぐイッてくれたし、エッチも週1、2はありました。 彼のような人は初めてでどうしたらいいのかわかりません。 このような男性にエッチをしてもらうためにはどうしたらいいのでしょうか? また私は彼氏にオナニーでなく、エッチやフェラでイッてもらいたいです。 どのようにすればいいでしょうか? ちなみに、彼は元カノと2年半付き合っていたそうなのですが、一回もエッチをしたことなく、フェラをしてもらったこともないみたいです。 エッチの経験もあんまりないかと思います。 よろしくお願いします。

  • 膣(あそこ)が緩い?スカスカでガバガバです。すごく悩んでいます…。

    私は25歳の女性です。 16歳の時に初体験を経験しましたがその時、彼はイカなかったです。 お互い初めてでアタフタしていたんだと私は思い込んでいました…。 その初体験の相手と4年付き合ってましたがカレは私の膣でイッたことはないです。 (彼は私さえ満足すればいいよと言っていましたが実はイケなかったんだと思います) 次に違う人と半年付き合いました。 そのカレも私の膣ではイケず微妙な関係になり別れました。 それまで付き合っていた2人の彼に同じことを言われました。 「あそこスカスカしてるね」とか「絞まりないね」とか「入ってるか分からない」 とよく言われました。 入れた瞬間も彼によく「入ってる??」と聞かれていました。 3年くらい彼氏がいない日が続いて最近出来た彼氏と エッチした時も「入ってるか分からないね。スカスカ(笑)」 と言われました…。 3年もしていなかったら少しは絞まってるかな?と思っていたのに…。 これは生まれつきでしょうか? こんなにスカスカな女性私以外にいるのでしょうか? アソコが絞まる方法とかありませんか? 物凄くコンプレックスでエッチが嫌いになりそうです。 何か少しでもアドバイス頂けると嬉しいです。 よろしくお願いします<(_ _)>

  • 彼がイキやすくなった!?

    20代♀です。1年半、遠距離している彼(29歳)がいます。 彼とは月に1.2回(期間的には2~3日)会えて、基本的に彼と初エッチしたときから今まで、 私優先に考えてくれています。(私が何回かイッてあとで2人で一緒にイキます。) 前は彼がイカなくても私だけイッて「俺はいいよ。」って言って終わり、って時もありました。 でも最近のエッチは彼がイキやすくなったように思います。 結構早いうちに「イキそう。」って言い、動きをコントロールしています。 その後に私が動き続けると(対面座位、騎乗位のとき)、すごく気持ち良さそうに してくれて、でも途中でイキそうになるみたいで止められます。 早くなったのは年のせい?? やっぱり年のせいで早漏になるってことはあるんですよね? それでも私に何回かイッてほしいみたいだし、彼が先にイッた時は手でしてくれます。 彼がイキやすくなったことに不満はないんですが、ただ疑問に思い質問してみました。