• ベストアンサー

悩みます

悩みます 彼と初エッチの時に、いろいろしてくれたのですが、なかなかイくということがなく、 「はやくイッて」と言われました。ショックでした。時間的にはそんなに経ってませんでした 彼は経験豊富なようなので、内心どう思ってるのかなと心配で 次回があるのですがどうしようと悩んでいます 「はやくイッて」というのは、私のこと好きではないのでしょうか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • lmint
回答No.5

好きか嫌いかよくわかりませんが 呆れた経験豊富なようです この場合ご希望にこたえて 目の玉白目出して行ったふり をしたらいかがでしょう 多分喜んでもらえると思います

noname#112696
質問者

お礼

あはは~^0^♪ 悩んでるところですが想像したら笑えました ありがとうございました

その他の回答 (6)

回答No.7

新しい人との初めてのセックスでイクというのは難しいですよね。 セックスではイケない女性だってたくさんいるんですから。    女性は、人それぞれ感じるポイントが違います。 どんな体位でどんな角度でどんなスピードで出し入れすればイクのかを、 女性の反応を見ながら探っていくのが楽しみなんですけどね。  想像するに、あなたがかなり感じていて、イキそうな状態に見えたんだと思います。 それで一緒にイこうと思って激しくピストン。でもあなたがイカない。 でも、彼氏はもう出そう。はやくイッて!  こんな感じじゃないでしょうか? 挿入中に言われたんですよね?  だけど、初Hでその言い方はひどいと思います。  

質問者

お礼

よいふうに考えられるよう言ってもらえました 挿入中ではなかったんですが・・・そうかもって前向きに ありがとうごっざいました

回答No.6

経験豊富?単に人数が積みあがっているだけではないですか? ほとんどが1回だけの。もしくはホラ吹きか。 「早くいって」経験豊富とおっしゃるような人がそんなことを 言うとはちょっと笑ってしまいます。 そして、その言葉にショックを受けることは正常な感覚です。 人の体は人それぞれ。 感じるポイントも人それぞれ。 ちょっとずつ手を変え品を変えしながら、 相手の反応の少しの変化も見逃さず 探していくもんですよ。相手の感じるポイントって。 もちろん、質問者さんが感じにくい体である可能性もありますが それにしても、他の人にそのポイントを探してもらったほうがいいと思います。

質問者

お礼

私は経験不足ですが、経験豊富なカレなら一緒にゆっくりポイントを見つけてくれる人と 思っていました (カレはおじさんです) 普段のデートではそんなカレなのですが・・・ 次回正直なきもちを伝え、その後の態度をみて考えます ありがとうございました

• askaaska
回答No.4

むかむかー そういう最低男は 簀巻きにしてぽいしちゃいたいわ。 でも、もしかしたらあなたの反応もいまいちだったのかも。 彼氏さんは ここが感じるはず ここでイク とか思い込んでいたのかもね。 経験が豊富なんじゃなくて やった回数が多いだけなんじゃないかしら。 もしくはAVかなんかで得た知識を そのまますべての女性に適用できると思い込んでいるかね。 とりあえずその彼氏さんは世界が狭いのよ。 温かい目で見つめてあげて。

質問者

お礼

私はカレ以外一人しか知りませんでした 経験豊富そうなので教えてもらおうと思っていました しかしその他荒々しい雑なものだったような気がします 温かい目で、というお言葉にもういちど、という気になります ありがとうございました

• zyxxyz
回答No.3

女性ですが。 ずいぶんヒドい彼氏ですね。 若い方かと思いますが、2人でHしてるのに「早くイッて」とは。 経験豊富かどうかも疑わしい男です。 普通は女性が気持ち良くイッてくれるように、いろいろ試行錯誤していくもんですが。もちろん私も旦那様が気持ち良くなってくれるように、頑張ってますよ。 経験豊富な割に下手くそなんじゃないですか、その彼氏。じゃなければ「イッたふりの女性」に騙されて、自分が巧いと思ってるんじゃないでしょうか。 「早くイッて。」じゃなくて、こっちから「早くイカせてよ!」若しくは「アンタが下手くそだからイカないんだよ!」ですよね。 好きなのかどうかはわかりませんが、自分勝手でHが下手くそな男である、ということは分かります。 私の友人の彼氏が、こんなヒドいことを言う男なら「別れなよ、そんな勘違い男。」って言います。 今度言われたら、ちょっと考えてみてください。バカと付き合っても良いことはありません。

質問者

お礼

もう会わない方がいいのかなって皆さんの回答をみて思いますが 好きなので、悲しかったこと伝えようかなと思います 今度そのようなことがあったら、お付き合いをやめますね ありがとうございました

• akira0628
回答No.2

はじめまして。20代前半の女です。 経験豊富かどうかは別として、女の体を理解していませんね。 今までもそうやって女性を傷つけてきたのではないでしょうか・・・? 私なんてイッたことさえありませんよ。 でも、今まで「はやくイッて」なんて言われたことないです。 これからゆっくり時間をかけて、イッてもらえるようにがんばるね!って言う男性がほとんどでした。 なので、これは好きか好きじゃないかではなく、 「女性の体を理解していない独りよがりのエッチ」です。 好きかどうか・・・がお悩みの種でしたら、これだけでは好きかどうかはわかりません。 ただ、自分勝手なだけです。

質問者

お礼

はじめまして 自分勝手な人なんですね これが本性本質でしょうか いかなければ次回も言われちゃうのかなT0T ありがとうございます

• baron23
回答No.1

経験豊富だか何だかわかりませんが、彼は下手くそです。 独りよがりの、わがままなセックスですね。 たとえ、心の中でそう思っても、口に出すなんてデリカシーのない男ですね。 そう言ったから好きではないとは断定できませんが、軽そうな印象を持ちました。 あなただ彼を好きなら、しばらくは付き合ってみてもいいでしょうけど、優しい男と付き合ってくださいね。

質問者

お礼

ありがとうございます 内容よりもその言葉がショックでした ふだんの行動からは、愛されてると感じているのですが・・・ そう思っても言わないのが普通ですよね