• ベストアンサー

イってくれなかった。

 こんばんは。 最近新しくお付き合いし始めている男がいます。 この間その人と初エッチしました。が、彼はイキませんでした。少々アルコールを摂取していたのが原因なのかもしれませんが、すぐ息が切れてしまい、4回トライしましたがダメでした。今までの彼女ともイケるようになるまで日数がかかったらしいです。1回イッてしまえば次回からはすぐイクようになるらしいのですが、、、。こんな殿方っているのですか?私、今まで幾人かと経験がありますが、このようなことはありませんでした。 ちなみに彼は30歳、私は25歳です。 わたしの魅力が足りないのでしょうか?明後日も会うのできっとまたそうなると思います。

  • maa924
  • お礼率36% (344/940)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • humitaka
  • ベストアンサー率35% (20/56)
回答No.5

二十代男です。 彼は遅漏気味の人であるのは間違いないのでしょうが、僕も同じような体質なのでよくわかります。 初回などは気持ちが通じていないというか、変に気を使ってしまってイケないことが多いですね。セックスでもなんとなく「見栄を張」っているんですよ。無意識のうちに。インポのほとんどは精神的な要因が原因だと言われているそうです。 (まあ、あとは体質もありますけど) 改善する方法は、彼がイカないことを口にしないことです。 イケない?とか聞かれるとさらにプレッシャーがかかるので。 イケなかったらごめんね、とか謝ることもないです。 それもまたプレッシャーになるので(笑) 質問者さんが口でしてあげるのはアリだと思いますよ。 感じる方法を教えてもらえばイキやすいと思います。 とにかく、温かく、長い目で彼を見守ってあげればいずれ彼はイキますよ(笑) 質問者さんも彼がイカないことをできれば悲しまずに、彼が感じる方法を聞いてしてあげるようにしてみてください。 大丈夫、質問者さんに魅力がないという理由ではないと思います。 ではお幸せに^^

その他の回答 (4)

  • fadeout
  • ベストアンサー率42% (12/28)
回答No.4

私も初回は緊張していかないケースがあります。 というより結構そのパターンの方が多いかも。 だからそうなったときは、いつものことだと相手にも伝えてあげます。 別にあなたのせいではないので気にしなくて良いですよ。 あなたが気持ちよがっていればそのうち相手も興奮してイキますので。

maa924
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 緊張なのですね!安心しました。

回答No.3

今、現在の私の状況とまったく同じで驚いて回答してます 3回ほどエッチしたのですが、まったくイッてません 一度は、悲しそうに「イカないんですか?我慢してるんですか?」 と言われましたが、そういうわけではないですよ 私も、あれ?という感じです ご自身が満足されているのであれば伝えてあげてください それと、一生懸命に愛されてる実感が大切だと思います 体力的な問題もあるかも…私もイク前に息切れしますので(^^ゞ 私も次こそがんばってみます^^

maa924
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 あんまり心配しなくていいんですね!よかった! hinamasa0817さんも頑張ってください。応援しています☆

  • k-ayako
  • ベストアンサー率39% (1225/3110)
回答No.2

私も始めてセックスする男性が「イってくれた」というケースは実はあまりありません。 セックスに至るまでの過程も重要かなぁ。緊張しているとやっぱりなかなかイケないみたいですよね。 カラダの相性もあるし、今まで彼がしてきたセックスでは質問者さんでは快楽を得られなかったということはあると思いますよ。これは悪い意味ではなく、女性自身の受け入れる部分も個人差があるわけですよね。上付きとか下付きとかいろいろありますよね。だから男性が射精するまでいたるほどの快楽を得られなかった・・・でも2回、3回としていくうちに「気持ちいい仕方」を学ぶというか分かってくると思うんです。 あとその彼があなたと付き合う前、最後にセックスしたのがいつかってのも重要かも。セックスご無沙汰している場合、男性は当然、何らかの理由で「抜く」必要があるわけで、自分で処理したり風俗行ったり・・・。あまり想像したくないと思いますが、自分でしちゃう人は自分の手加減で快感をコントロールしちゃうので、女性器の中ではうまく快楽を得られない・・・よって時間がかかる・・・というケースはありますね。 過去に付き合った男で自分でしちゃう男性はやっぱりなかなかイケなかったし。あたしは男の人が1人で処理するのは別にいいと思うのですが、彼女が出来ればやっぱり彼女としているときに出すものは出すべきですよね。 どういうお付き合いをしているかわからないけど、挿入するだけでなくお口とか手で彼のをしてあげられるのであれば、それでしてあげるのも方法だと思いますよ。 魅力云々は心配しなくていいでしょう。魅力があるからイケるのではないですからね。

maa924
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 最後のエッチは1ヶ月ほど前なのではないでしょうか。 確かに、男にとっての右手は大事な親友ですもんね! あたしも彼の右手に負けないように頑張ります。

回答No.1

「経験が」ではなく「その女性」との始めての時は、意外と上手く行かない物です。 男性も女性も人それぞれ感じ方が違いますし、体格・体質だって違います。なので凄く緊張します。 お気持ちは分かりますが、「焦り」は禁物です。為るようになりますから。

maa924
質問者

お礼

御回答ありがとうございます。 なるほど~ そういうもんなんですね!気にしないでおきます。

関連するQ&A

  • 悩みます

    悩みます 彼と初エッチの時に、いろいろしてくれたのですが、なかなかイくということがなく、 「はやくイッて」と言われました。ショックでした。時間的にはそんなに経ってませんでした 彼は経験豊富なようなので、内心どう思ってるのかなと心配で 次回があるのですがどうしようと悩んでいます 「はやくイッて」というのは、私のこと好きではないのでしょうか

  • 彼がイキやすくなった!?

    20代♀です。1年半、遠距離している彼(29歳)がいます。 彼とは月に1.2回(期間的には2~3日)会えて、基本的に彼と初エッチしたときから今まで、 私優先に考えてくれています。(私が何回かイッてあとで2人で一緒にイキます。) 前は彼がイカなくても私だけイッて「俺はいいよ。」って言って終わり、って時もありました。 でも最近のエッチは彼がイキやすくなったように思います。 結構早いうちに「イキそう。」って言い、動きをコントロールしています。 その後に私が動き続けると(対面座位、騎乗位のとき)、すごく気持ち良さそうに してくれて、でも途中でイキそうになるみたいで止められます。 早くなったのは年のせい?? やっぱり年のせいで早漏になるってことはあるんですよね? それでも私に何回かイッてほしいみたいだし、彼が先にイッた時は手でしてくれます。 彼がイキやすくなったことに不満はないんですが、ただ疑問に思い質問してみました。

  • 彼とのセックスがうまくいかないです

    こんにちは。 付き合って約2ヶ月の彼がいます。 彼20歳(私が初めての彼女で初体験です)、私21歳(男性経験は人並みです)です。 今まで何回かエッチをしましたが、ちゃんと入れてイッたのは1回です。 勃起はするのですが、フェラしたり、ゴムをつけるだけでするにイッてしまいます。だけど2回目をしようとしても萎えてしまうのでできません。 つい最近エッチしたときは、私に愛撫してくれ、すぐに「入れよう」というのでフェラをしないでゴムを着けようとしました。 でもいざとなると萎えてしまってゴムを着けるのにも時間がかかってしまいます・・・。 そのときは「集中してくる」といって一人でトイレに行ってしまいましたが、ゴムを着けたらイッてしまったそうです。結局挿入せずに終わりました。 なんだか頑張ってくれようとしているのですが、それが負担になって毎回うまくいかなくなっている気がします。 私としては挿入できなくても、抱き合ったりキスしたりしてスキンシップがとれれば問題ないと思っています。 このままだと彼の不安とかストレスも大きくなっていく気がするのですが、どのように関わっていくのが良いと思いますか?? また、初めての体験だとこういう風にうまくいかないこともありますか?自分達だけがそんな気がして不安になってしまいます。

  • 気持ち良くなるのはいつ?

    先月彼女との初エッチを済ませて、4・5回程していますが、彼女はあまり気持ちよさを感じていないようです。イッたこともないと言います。そんなにすぐ気持ちよくならないとは知っていましたが、実際どのくらいの時間がかかるのでしょうか? それから、まだ気持ちよさを感じていないのが原因だと思うのですが、エッチしたいと思わないようです。僕が聞いても、「イヤじゃないよ」とか「(僕が)我慢できるならしなくていい」といったように曖昧な返答しかしません。。。 そう言われると、何だか「我慢できない奴」みたいで、ホントはしたいんですが、僕にも一応それなりのプライドのようなものがあるのでなかなかエッチしようと切り出しにくいです。 やはりここは僕が折れて、切り出すしかないのでしょうか。 この2つご回答の程、よろしくお願いします!!!

  • もっと気持ちよくなれるのでしょうか?

    こんばんは。2ヶ月ほど前に大好きな人と両思いになれて 付き合い始めて10日後くらいに初めてエッチしました。 私にとっては初体験です。 今までで合計10回くらいしかしたことはないのです が、気になることが。。。 エッチ中に、私いっつもトイレに行きたくなるんです。 かならずトイレに行ってからしているのに。。。 いつもすごい気持ちよくて、体が痙攣しちゃったりして いるので、すっごく「その先の感覚」が知りたくて。 ...イッてみたいってことです。 でも、本音を言ってしまうとおしっこが出ちゃいそうで 怖いんです~(>_<) おしっこに行きたくなっているだけで、別に漏れちゃっ たりすることはないんでしょうか? 経験者の方いまでんか?

  • 男の人はイカなくても平気なんですか?

    20代♀です。 今付き合って1ヶ月の彼氏がいます。今まで彼と5回ほどエッチをしたんですが、4回目まで彼はイキませんでした。 彼と初めてエッチした時、彼はコンドームを持っていませんでした。なので生でして彼がイキそうになると抜いて、また入れてイキそうになると抜いて・・・の繰り返しでした。(私はイキました。) 私は彼に「何でコンドーム持って来なかったん?」と聞くと「俺はええねん。」と言い私を何回もイカせようとします。ラブホでエッチした時、お互いお酒を呑んでいい気分になりエッチしたんですが、私は彼にイッて欲しかったので「イッていいんよ?」と言ったんですがその時も「アカン。イキそう。」と言って抜く・・・って感じでした。その後、私がイッて2人も寝たんですが、夜中にまた彼が乗ってきてその時はもうヤバかったらしくホテルのコンドーム(有料のやつなので安全ですよね?)を使い彼も最後までイキました。 そこで思ったんですが、男の人はエッチの時イカなかくても平気なんですか?私は男の人って気持ち良くなったらイカないと気がすまないと思っていたので「何で??」って感じです。

  • 彼氏がイカない・・・

    いつもお世話になってます。 この間、大好きな彼氏と初体験しました!(4月はじめ頃) 彼も私もお互いはじめてでした。 彼も不器用ながらも優しくしてくれてとても幸せでした。 でも悩みがあります… 彼氏がイカないんです(;_;) 今まで3回Hしましたが彼もはじめてで腰の動かし方が分からなかったり、腰動かしてても途中でバテてしまったりで… 色々体位を変えて私も動いたりしてるんですが(騎乗位、座位で)1回もイカず… ちゃんと起つし(元気です)、気持ちいいとは言ってくれるし、息も荒くなったりするんですけどまだイクことができません↓↓ 私は彼にイッてほしいです。(手コキ、フェラでもまだイカしたことありません) 今まで私とのHで1回もイッたことがないんで不満がたまってないかと すごく心配です。 彼は普通に一人ではして抜いているそうです。 ヒマがあれば毎日でも抜くと言っています。 オナニーのしすぎででしょうか? それとも私に原因があるんでしょうか…(;_;) どなたかアドバイスください。

  • 経験人数一人なので質問したいことがあります。

    23才女です。 今付き合っている彼が、私の初体験の人です。 ただ私は性欲が強く、一回のエッチじゃ物足りなく感じます。 まず、一人エッチを長くしていたのでクリでずっとイッてましたが、エッチを知ってからクリじゃ物足りなく感じ、もっと彼に突いて欲しいと中で感じてしまうようになりました。 ただ挿入しても彼はイきやすいのか、最後のほうは射精を我慢しながらやるのでだんだんスピードが落ちます。 最後まで激しく突いて欲しいんです(>_<) そして朝にまた物足りず彼にエッチしよ?と言ってしまいます。。 彼とのエッチは気持ちいいですが、一回で満足したいです。 寝不足がつらいです。。 ちなみにいつもキスから始まり一時間半くらい夜はエッチしてます。 朝は挿入だけで三十分くらい。 ちなみに彼はクンニはしてくれません。 アホな質問ですが、みなさんのエッチの流れ、順序を聞きたいです。 あと今あなたは彼氏彼女とのエッチに満足してますか? 参考にさせてください!

  • その気になるには??

    私は18で、去年の2月ごろに今の彼と初エッチしました。最初は痛かったんですけど、最近は慣れてきました。いつものエッチの手順は私が彼のをなめてあげたり、マッサージしてあげて彼が私のをイクまでなめてくれて、挿入とゆーかんじです。で、挿入中にその気になれないとゆーか、がんばって感じようとするんですが何かしらけてしまうんです。今まで挿入でイッたことがないから、あんまりその気になれないのかなぁ~と思ったりしたんですけど、実は彼になめてもらってる時もなかなかイケなくて1時間ぐらいかかることもあります。どうすればその気になれますか??ちなみにエッチをするのは嫌いじゃないです。

  • イク、とは?

    特に女性でイッた経験のある方、是非教えていただきたいです。 現在24歳の女です。 最近彼氏とエッチしていると、挿入した瞬間からすごく気持ちいいです。 今半年くらい経ったのですが、最近は週に3~4回くらい会って、一晩に一度は最低エッチします。 私は今まで挿入されてイッたことはありません。 エッチが気持ちいいなとは前から感じていましたが、最近すごく気持ちよくて。 そこで質問です。 イク、とはどういう感覚ですか? エッチしていて、変になっちゃいそう、とか、やばいとか、そういう風には思うのですが、まだイクとは違うような気がします。 私がそういう感情が高まってきた時に彼がイッてしまうので、とても気持ちいいのですが、私も一緒にイケたらいいのになと思ってしまいます。 少し恥ずかしい質問ですが・・・もしよければ回答よろしくお願いいたします。