hinamasa0817のプロフィール

@hinamasa0817 hinamasa0817
ありがとう数2
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2004/08/10
  • 付き合って3週間で、旅行…。

    現在21歳の♀です。1週間ほど前に26歳の方と付き合いはじめました。 その方と、早くもGWに旅行に行く計画をしました。 お互い、いい大人ですし旅行ともなるとやっぱり、男性はエッチをしようと考えてますかね? 正直、お互いの信頼関係がきっちり築けていない状態ではエッチはしたくないし、まだ早いと思っています。 でも、長い時間一緒に居られる旅行自体は凄く楽しみです! こんな状況で、エッチを断ったら男性は傷つきますか? こういう気持ちなのに、思わせぶりに旅行に行く私がいけないのでしょうか? ちなみに、エッチは「生理が来たから、ごめんネ」と、優しく断ろうかと考えています。

  • イってくれなかった。

     こんばんは。 最近新しくお付き合いし始めている男がいます。 この間その人と初エッチしました。が、彼はイキませんでした。少々アルコールを摂取していたのが原因なのかもしれませんが、すぐ息が切れてしまい、4回トライしましたがダメでした。今までの彼女ともイケるようになるまで日数がかかったらしいです。1回イッてしまえば次回からはすぐイクようになるらしいのですが、、、。こんな殿方っているのですか?私、今まで幾人かと経験がありますが、このようなことはありませんでした。 ちなみに彼は30歳、私は25歳です。 わたしの魅力が足りないのでしょうか?明後日も会うのできっとまたそうなると思います。