彼氏からエッチな言葉を言われる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と仲良くしている時に彼からエッチな言葉を言われることがあり、その意味について知りたいです。
  • また、イッてしまっても彼が止まらないことや、性欲や濡れやすい体質に関する悩みもあります。
  • 彼からの反応から内心引かれているのではないかと不安に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と仲良くしている時にエロイね、と言われます

お付き合いしている彼と仲良くしている時に必ず「本当○○(私の名前)はエッチだね、と言われます。 私のあそこがエロいね、とも言われます。 これはどういう意味なのでしょうか? また、挿入時や指で彼がしてくれている時に私がイッてしまっても彼は動きをやめてくれません。くすぐったいので、体を反らしたり手 で隠そうとすると彼は命令口調で「手をどけろ」や「イッた感じが分からない」などと言われ、そのまま何回かイッてしまいます。 こちらも演技だと思われているのでは、と少し悲しい気持ちになります。 私は性欲は強い方ですしとても濡れやすい体質です。 彼は40代で、一人ではしないと言っていたので、年齢的にも昔に比べそこまで強くはないと思います。 仲良くしている最中彼の手が下の方にいくと、「うわ、凄いビショビショじゃん」など毎回言われてしまいます。 彼はもしかしたら内心引いてしまっているのでは..と不安にもなってしまいます。 いくつか気になることを書かせて頂きましたが、 中々彼には聞きずらく聞けそうにないので、 こちらで質問させて頂きました。 このような内容で申し訳ありませんが、 ご意見頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • akira0526
  • ベストアンサー率43% (7/16)
回答No.1

あくまで個人的な意見ですが。 エロい、と相手に言うのはそれ事態がプレイの可能性が高いです。手をどけろ、なども同様です。そういう言葉を言うことで自身のテンションも盛り上がっているのかと思います。 おそらく、Sの方なのでは? ひくどころか、楽しんでいるように聞こえます。なので何も心配いらないと思います。

vyi6xfaf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m 彼の中ではそういうプレイのつもりなのですね。 そうであったら嬉しいです。 お言葉を頂けて、少し自信が持てました。 ご意見下さりありがとうございました(*^^*)

関連するQ&A

  • いったふりってどういう時にしますか?

    いったふりってどういう時にしますか? ヘルス嬢とHをした時のことです。 なじみのお店に行き、新人の女の子Aさんを指名しました。Aさんは敏感体質でくすぐったりですが、全身をくまなく愛撫して、クンニ・指マンをしました。クンニでも指マンでも両方で「もうダメ!イク~!」と言ってイッたようです。(一応Aさんの手や足にはすごく力がはいり、お腹はピクピクと痙攣し、脱力していました)そしてAさんから本番のお誘いがありHをしました。その後はAさんからアドレスを聞かれ、店外デートのお誘い(もちろん金銭のやり取りはありません)があり、何回か外で会いHしました。 そのお店はチャットがあるので、この前たまたま覗いていたら「わたしはクンニではイッたことないんです。」という発言がありました。正直ショックでした。今までAさんとHした時は必ずクンニしてイッてもらってたのですが、全て演技だったのかと思うとショックです。 挿入の時にイクふりをするのはまだ分かりますが、クンニの時にはイクふりなんてしなくてもいいと思うのですが、なぜなんでしょうか?痛いとか気持ち悪いのならその時に言ってくれればいいのにと思います。

  • エッチで女性がイク時について

    大変野暮な質問ですみません。 エッチの際に指でマンコを暫く愛撫すると、彼女が自分の手を止めようとします。 事情を聞くとすごく気持ちは良いとのことですが、これ以上すると怖いという感情になって止めてしまう、と。 お互いにエッチ自体には満足しており現状不満はないのですが、彼女自身、今まで一度もイッたことや潮をふいたことがないそうです。 個人差や体調等あるとは思うのですが、例えば彼女を制して先程の状態から愛撫を続けるとイッたり潮をふいたりするのでしょうか。 また彼女の体質的に濡れにいくのですが、それが一因なのでしょうか。 どうかよろしくお願いします。

  • あ~どうしても!!

    どうしても、SEXの時に演技をしてイクふりをしてしまいます。 集中力がないせいか、あまり感じることができません。一人エッチのしすぎでしょうか? 彼氏が代わり、今度こそエッチでイクぞ!と決めたのですが、やはり頑張っている彼を見ると演技をしてしまいます。 だいたい前偽の時なのですが、指で早くされると早く終わらないかな?っと少し苦痛になるせいだと思います。 毎回イッているみなさん、演技しているみなさん、 情報下さい。お願いします。

  • エッチの時、自分でクリさわります?

    女性はオナニーする時、指でクリさわりながらイクで方って多いですよね。 そこで質問です。 エッチで彼に挿入されてる時、思わず、クリさわりたくなりませんか? 妻は挿入してるときも、僕にクリさわってほしいって言いますが 時々、「自分でさわってごらん」って言うと 自分で触りながら気持ち良さそうにしてますね。 でも、「自分の指でイクのはイヤっ」って 僕の指にタッチします。 正確にはよくわかりませんが、中とクリと両方でイッてるみたいです。 みなさんは、どうですか?

  • 彼氏とのエッチの相性

    最近彼氏が出来たのですが、その彼とのエッチが気持ちいいと感じません(´・_・`) 今までその彼とは4回くらいエッチしましたが、 2回目の時は気持ちよかったのに、 最近は全然感じられません(´・_・`) 多少演技はしましたが、 元々イキにくい体質なので、 気持ちいい?一回もイッてないからさー。 と言われました。 今の彼はすごく好きなんですが、 前の彼とエッチの点で比べてしまいます。 前の彼は、クンニとかキスも多くて前戯が長くて、私はそれに慣れてしまっていたのかもしれません。 今の彼は、前戯は私がリードって感じで、 言う前は、首なども舐めてくる事はありませんでした(´・_・`) 前戯が短いから感度が悪いのか、体の相性そのものが悪いのか。。(*_*) 感度が悪い事にすごく悩みます。 彼には、前戯を長くして欲しいなど、 要望を言った方がいいのかな。(´・_・`)

  • 彼氏と意見が噛み合いません

    こんにちは。彼氏に言わせると私の考えはオカシイようで、第三者の意見を聞いてみたくて質問します。 毎週末デートの度にエッチします。 正直毎回するのはどうかと思い「ヤル為に会っているような気になる」と伝えると、彼は「そんなワケ無いだろう」と言ってくれるのですが…      ↓↓本題です↓↓ エッチの最中に時々「最後は手でして」と頼まれます。 生理中なら話はまだ分かります。(あまりしたくないけど)が、 前戯も終わり、さぁ挿入って時に「手でしてくれる?」って。 イキにくい日も、途中で抜いて「手でお願い」って。 面倒なワケでもない、疲れてるワケでもないと彼は言います。 「挿入は挿入の気持ちよさ、手は手の気持ちよさがある。今日は手でして欲しい気分」と。 私はエッチで肉体的に気持ちよくなるワケではありませんが、彼とひとつになるっつー精神的に気持ちよくなりたいんです。 「手」でイクなら私じゃなくて自分やってもいいじゃない、やらされてるみたい、彼の性欲を満たす手伝いをしてるみたい…と訴えました。 しかし彼は「何故そう被害者的に考えるの? 彼氏が喜ぶことを手伝ってあげようと思わないの? 例えば彼氏が行きたい場所に、一緒に行こうって思わない?」と言ってきます。 もちろん彼が喜ぶことは協力してあげたいですが「私がそう考えてしまうのは、性に関するコトだけ」と言っても「それはオカシイって!」と批判されます。 エッチの流れの中、手でしてあげるのは抵抗ないんですが 「最後は手で」と言われると、ものすごく寂しい悲しい気分になります。 彼氏の意見は普通ですか?私の考えってカタイですか?

  • セックスでいけません。

    恥ずかしい質問で恐縮ですが、 20代後半でセックスの経験は人並みにあります。 今までの彼氏も今の彼氏も下手でありません。 けれどクンニでもいけないし、挿入でももちろんいけません。 オナニー(ローター)では集中すると30分くらいでいけます。早いときはもっと早くいきます。 エッチの時は「疲れてないかな」「このへんでイッた演技しないと」など 雑念が入り集中できません。 たまーにいきそうになりますがイクまではなりません。 クンニを30分もしたら疲れるだろうしある程度してもらったら イッた演技をしてやめてもらいます。クンニも入れるのも気持ちいいですが いけません。 いまさら演技とも言えず、どうにかしてエッチで いけるようになりたいのですが どうすればいいでしょうか?

  • 膣イキできるようになるにはどうしたらいいでしょうか

    私は現在27歳です。 今までの経験で、挿入中に潮吹きをしたことはあります(騎乗位や正常位など体位によって)が男性器ではイッたことがありません。 指を挿入した状態では何度かイッたことかあり、1人でする時は初めクリを刺激してイキそうな感覚になった時に指を入れてイッています。 初体験から10年程経ちましたが、 未だに男性器でイッたことがない為少し悩んでおります。 1人でするのは週3~4回で、濡れやすい体質だと思います。 どのようにしたらイクことができるでしょうか? まずは出来ることからしてみたいと思っています。 詳しい方やご経験のある方、アドバイスを頂ければ嬉しいです。宜しくお願い致します。

  • 挿入時について教えて下さい

    女性です。 よく分からないので教えて下さい。 彼は30代前半です。 挿入時、あまり大きくなっていない状態で入れているのか、入れられても「何かちょっと入ってるな」くらいにしか感じません。 動かしていくうちに大きくなるのかなと思っても、ほとんど膣内の出し入れもなく、ただ少し強めに突かれているだけです。 突かれた時は少し気持ちいいのですが、そんなに声を上げるほど気持ちよくなく、あまりよくわからないまま彼はイッてしまいます。 イク時も動きが激しくなる訳でもなく、私にはいつイッたのか全くわかりません。 挿入時間は恐らく5分程度だと思います。 これは完全に勃起していない状態で入れているからでしょうか? EDとは違うのでしょうか? またそういう状態で入れて、固くならなくてもイク事は可能でしょうか? ちなみに私がゆるいとかではないと思います。指を2本入れられると痛いので・・・。 別にバイラグラとかそういう薬を飲んでほしいわけではないですが、 改善できる方法がないものか、彼にあまり気持ちよくないと伝えるべきか、どう切り出したら良いかなど考えてしまいます。 分かりにくい点があれば補足しますのでよろしくお願い致します。

  • エッチの時に彼がなかなかイカないです(;□;)

    経験が豊富じゃないので本当に不安だし心配してます。。。 恥ずかしい質問なのですが、どうかアドバイスお願いします。 彼はとてもエッチをするのが好きみたいで、 私が気持ちよくなるように色んなことをしてくれます。 私も彼に気持ちよくなって欲しいのですが、 挿入してもいかないときがあるので、 自分がゆるくて気持ちよくないのではと不安です。 今まで付き合った男性は、 挿入してから2~10分以内くらいにはみんな射精してたと思うのです。 2回目でも射精に時間がかかった事も、 射精しないエッチをしたことはありませんでした。 でも今は、30分くらいしててもダメなときもあって、 途中で二人とも疲れてしまいすごく悲しくなります。 でも途中でやめても、 彼のが元気なままなので余計に悲しいです。 あんまりショックなので彼に聞いてみたのですが、 いきそうなのを我慢してるうちに感覚がなくなるとか、 疲れてる時はいきにくいと言っていました。 我慢しなかったらすぐにいっちゃうよと言ってくれたのですが、 本当にそうなのでしょうか。。。 お口や手でしてるときは気持ち良さそうだし、 途中でやめさせられる寸前に、 いきそうだったのかな?という感覚はあります。 でも挿入のときはぜんぜん分からないです。 このまえ彼に「もうもう少し締めれる?」と聞かれました。 あと「自分が固いかも分からない」みたいなことも言ってました。 彼の好む体位も、私の足を閉じさせてうつぶせにした形なので、 たぶん自分がゆるいんだろうなと思います。 ゆるいと全然気持ち良くないんですか? 濡れ過ぎとかもダメなんでしょうか。。。 がんばって締まるように努力しようとは思いますが、 それよりも気持ちが落ち込んで、 エッチの最中も気になって仕方がなくて集中できないし、 だんだん自分もイク演技するようになってきました。 男の人は女の人がイクと分かるものなのですか? このままだと自信も喪失するし、 演技がばれだらイヤだなと不安だし、 エッチするのが怖いです。 自分に魅力がないのかなって心配になるけど、 してる最中に、 可愛いとか(エッチするの)大好きっていってくれるから、 どう考えたらいいのか本当にわかんなくて泣きそうです。 自分にできることなら何でも努力するので、 こんな風にしたら締まるとか、 こんなことしたら気持ちよかったとか、 どうかアドバイスをお願いします。