彼氏からエッチな言葉を言われる理由とは?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏と仲良くしている時に彼からエッチな言葉を言われることがあり、その意味について知りたいです。
  • また、イッてしまっても彼が止まらないことや、性欲や濡れやすい体質に関する悩みもあります。
  • 彼からの反応から内心引かれているのではないかと不安に思っています。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏と仲良くしている時にエロイね、と言われます

お付き合いしている彼と仲良くしている時に必ず「本当○○(私の名前)はエッチだね、と言われます。 私のあそこがエロいね、とも言われます。 これはどういう意味なのでしょうか? また、挿入時や指で彼がしてくれている時に私がイッてしまっても彼は動きをやめてくれません。くすぐったいので、体を反らしたり手 で隠そうとすると彼は命令口調で「手をどけろ」や「イッた感じが分からない」などと言われ、そのまま何回かイッてしまいます。 こちらも演技だと思われているのでは、と少し悲しい気持ちになります。 私は性欲は強い方ですしとても濡れやすい体質です。 彼は40代で、一人ではしないと言っていたので、年齢的にも昔に比べそこまで強くはないと思います。 仲良くしている最中彼の手が下の方にいくと、「うわ、凄いビショビショじゃん」など毎回言われてしまいます。 彼はもしかしたら内心引いてしまっているのでは..と不安にもなってしまいます。 いくつか気になることを書かせて頂きましたが、 中々彼には聞きずらく聞けそうにないので、 こちらで質問させて頂きました。 このような内容で申し訳ありませんが、 ご意見頂ければ嬉しいです。 宜しくお願い致しますm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akira0526
回答No.1

あくまで個人的な意見ですが。 エロい、と相手に言うのはそれ事態がプレイの可能性が高いです。手をどけろ、なども同様です。そういう言葉を言うことで自身のテンションも盛り上がっているのかと思います。 おそらく、Sの方なのでは? ひくどころか、楽しんでいるように聞こえます。なので何も心配いらないと思います。

vyi6xfaf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 お礼が遅くなってしまい申し訳ありませんm(_ _)m 彼の中ではそういうプレイのつもりなのですね。 そうであったら嬉しいです。 お言葉を頂けて、少し自信が持てました。 ご意見下さりありがとうございました(*^^*)