• ベストアンサー

月極駐車場の借り方で質問です。

月極駐車場の借り方で質問です。 母の車を母が実家に帰っている間借りる事にしました。 なので駐車場を借りなければならないのですが 敷金は必ずかかるのでしょうか? 今、JA(農協)の月極に問い合わせた所、 敷金・紹介料・当月分で3ヶ月分と言われました。 期間は未定ですが1~3ヶ月位借りたいのですが どこも同じ様な費用がかかりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ginga2
回答No.2

いろいろな所を当たってみてはどうでしょう 敷金礼金無し なんて所もあると思いますよ。 若しくは短期の契約だとの話しを 駐車場を管理している会社にしてみては? 特別に敷金は1ヵ月にしてもらうとかの交渉してもいいでしょう。

aoiosoranikumo
質問者

お礼

とにかく電話しまくってみます。 中にはあるかも知れませんね。 回答、ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• nitto3
回答No.1

大体そうです、 駐車場を車の購入時などの義務だけで借りる方がいます。 すぐ解約されてもいいようにそんことになってしまったのです。

aoiosoranikumo
質問者

お礼

そうなのですか・・初心者で知りませんでした。 回答、ありがとうございました。