• 締切済み

チーム・サクソバンクについて2011年のスポンサーが既に決定していると

チーム・サクソバンクについて2011年のスポンサーが既に決定していると、 J SPORTの2010年チームリストのページに書いてありましたが、本当ですか? 本当であれば、どこになったのでしょうか? http://www.jsports.co.jp/cycle/team_2010/sax.html ご存知の方がおりましたら、よろしくお願いします。

みんなの回答

• suiran2
回答No.1

http://www.cyclowired.jp/?q=node/24888 参考になりましたなら…