• ベストアンサー

和訳お願いします(助けてください)

和訳お願いします(助けてください) 「あなたは楽しくお酒を飲んでいるのに私が原因であなたを悪酔いさせてしまっている。 次の日が仕事や習い事があるのに私が原因で遅くまであなたをお酒を飲ませてしまっている。 私のせいであなたに悪い影響を与えてしまっている。 私はあなたと会うたびあなたが怒る気持ちがわかりました。 だからこれ以上私たちは会うのをやめましょう。」 と言いたいです。 是非お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • enna2005
回答No.2

取り敢えず、”英訳依頼”で投稿しなおしをされるのがいいと思いますよ。 日本語を日本語以外の言語に訳すこと:英語に訳すなら、(和文)英訳。 英語を英語以外の言語に訳すこと:日本語に訳すなら、(英文)和訳。

dyauvkiad
質問者

お礼

すみません、間違えました。 改めて英語依頼させていただきます。 ご指摘ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.1

「あなたは楽しくお酒を飲んでいるのに私が原因であなたを悪酔いさせてしまっている。 次の日が仕事や習い事があるのに私が原因で遅くまであなたをお酒を飲ませてしまっている。 私のせいであなたに悪い影響を与えてしまっている。 私はあなたと会うたびあなたが怒る気持ちがわかりました。 だからこれ以上私たちは会うのをやめましょう。」 バッチリ和訳しました!!

dyauvkiad
質問者

お礼

わざわざありがとうございました。