• 締切済み
  • すぐに回答を!

xbox360のネットに接続できません。

xbox360のネットに接続できません。 PS3とPCは普通にできます。 原因はIPアドレスが取得できないとでています。 接続方法はTrio3-Gから直接、xboxに繋いでいます。 ちなみにxboxのサイトに載っている解決策はほとんど試しました。 だれか助けてください。

みんなの回答

• 回答No.3

Trio3-G側のポートが開いていないかもしれません。そのせいでxbox360がTrio3-GのIPアドレスを取得しようとしても、ブロックされるのだと思います。 xboxを受け入れるためのポートは二つあります。番号のほうは申し訳ありません。 ポートの開け方は機種によって異なるので分かりませんので、メーカーに問い合わせればいいんじゃないでしょうか。