• ベストアンサー

OS入りドライブの適正な空容量は何GB?

usatan2の回答

• ベストアンサー
  • usatan2
回答No.5

私は、 Windows XPで C:16GB、使用量 3.7GB + 2.5G(仮想メモリ、休止状態用)です。 Dドライブにはデータやアプリで 60GB 使用中。 Cドライブの使用量は、ORUKA1951さんと同じ感じですが、大きな違いは、頻繁に(2週間に1度程度)リカバリ、ほとんどのソフトはDドライブにインストールしている点でしょうか。 参考まで。

1114711235
質問者

お礼

Cを太らせないようにDを設けているようですね。 情報ありがとうございました。