• ベストアンサー

電束密度Dと表面電荷密度ρ(C/m^2)の関係はどうなりますか?

電束密度Dと表面電荷密度ρ(C/m^2)の関係はどうなりますか? また、電束密度Dと体積電荷密度σ(C/m^3)の関係はどうなりますか?

noname#115898

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#160321
noname#160321
回答No.1

連続して御質問のようですが、「教科書を読め」と言いたい。

質問者

お礼

教科書だけでなく図書の本なども読んでいますがよくわかりませんでした。 もっと勉強します!お叱りあまんじてうけます!ありがとうございます。