• ベストアンサー

フリーメールhomail.を使い、携帯にメールをしました。

フリーメールhomail.を使い、携帯にメールをしました。 その後迷惑メールやらでフリーメールのアカウントごと削除しなければならなくなり、削除したんですが,削除すると 送信先のメールも向こうの携帯ではこちらから送ったメールの本文が読めなくなりますか? メルアドも不明になりますか? 知ってる方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • koi1234
回答No.1

既に相手に届いているメールや相手が貴方に送信したメールについては 貴方のメールアドレスを削除することとなんら関係ありません メールアドレスもそのまま削除したアドレスが表示されます (誰かが同じアドレス使わない限りそのメールに返信するとあて先無しでエラーになります) その送信者が送信履歴も取っていない状況だったら見れませんが それはメールアドレス残ってても同じ話

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.2

一度送信したメールは相手が故意に削除しない限り消えないです。 心配しすぎです。