• 締切済み
  • すぐに回答を!

フリーメールはアカウントを削除しない限り送信することはできますか?

フリーメール(Gメール)は、フリーメールのアカウントを削除しない限り、または一定期間が経って勝手にアカウントが削除されてしまう以外は、たとえ私が今使ってるプロバイダを解約してからも、 そのメールアドレスにメールを送信してる人がいる限りメールはちゃんと送られて、他の場所からそのフリーメールのメルアドにアクセスすれば読むことは出来るんでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2
noname#151570
noname#151570

#1です。 補足します。 心配されているのがアカウントの削除などでしたら、携帯をお持ちの場合は、パケット通信料がかかりますが、携帯でGmailにログインできて、メールの確認なども出来ますよ。 http://mail.google.com/mail/help/intl/ja/about_mobile.html