• 締切済み

某新聞のはがきコーナーでのことです。

某新聞のはがきコーナーでのことです。 よく、はがきの下にコールに「文通しませんか?」 などの文字を見かけます。 こないだ見た時、けっこう趣味が合いそうな方がいて、文通したいなと思いました。 しかし、どうやってやったらいいのかわかりません。 ほかの雑誌とかでもよくこんなことを見かけますが、 実際皆さんどうやっているのでしょうか。

みんなの回答

回答No.1

ここで質問するより新聞社に直接電話しましょう。 すごく手っ取り早いと思いますよ。