• ベストアンサー

『ONE PIECE』のサンジは、ファミレスの料理人になってしまいまし

『ONE PIECE』のサンジは、ファミレスの料理人になってしまいましたが、 いつになったら船のコックに戻れるのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ファミレスが忙しいので 早くても8月以降になりそうですね。

youtkey
質問者

お礼

早く復帰しないと足技とかがなまってしまいそうですね。

関連するQ&A

  • ONE PIECEのサンジは何故モテるの??

    できれば女性の皆さん教えて下さい! ONE PIECE大ファンの30代の男です。 先日大規模な飲み会(合コン)があり行ってきました。 人数は30対30で年齢は20歳から35歳ぐらいまでな感じです。 途中でなぜかONE PIECEの話になり盛り上がりました。 そしたら一人の男性が女性陣に、こう質問しました。 『ONE PIECEの男キャラで誰が一番好き?誰と付き合いたい?』 と。 そしたらほぼ8割の女性がサンジ君と言い、びっくりしました!! 何故にサンジ・・・ルフィとかゾロとかまだたくさんいるのにと・・。 料理が出来ることに関しては、あまり関係ないようでした。 自分自身もサンジは好きです。 確かに料理は上手だし、女性に優しいレディーファーストなのは十分わかります! でも明らかに、女好きでエロくてチャライですよね!? 女性の気持ちがまったくわかりません・・・。 一体なぜサンジはモテるのでしょうか?

  • ONE PIECEのロビンについての質問でーす。

    ONE PIECEの質問です。 ニコ・ロビンがはじめて?出てきたとき、アラバスタ編に入った?入るきっかけになる時くらいに、 ロビンが船の上で、サンジとウソップを宙に浮かしているシーンがあったと思ったんですが、 今のロビンの能力とはちょっと違いますよね!? これって、どういうことなのー という質問です。笑 誰か分かる方いたら、回答よろしくお願いします。

  •  ファミレスには料理人はいる?   

    ガストやデニーズなどのファミレスには料理を作る時プロの料理人が作ってるのでしょうか? それともバイトがチンしてだすだけですか? 働いたことある人教えてください。

  • ONE PIECEのOP・EDで・・。

     ONE PIECEのオープニング曲かエンディング曲か覚えていないのですが、サンジがピンクのエプロンを着てオレンジのサングラスをかけているシーンがどの曲で使われていたのか探しているのですが、もし知っていらっしゃる方がいらっしゃいましたら教えてください!!

  • 「ワンピース」でサンジが改心する話

    漫画「ワンピース」で、コックのサンジが 食材を乱暴にあつかって、食材を大切に使う仲間達を からかったりしていたのに、ある日食べ物が全くない無人島に流れ着いたことによって改心する話があるらしいのですが、 それは一体何巻に載っているのでしょうか? お願いします、教えてください!

  • ファミレスの料理はファミレス内で調理していますか?

    普通の料理店では、そこのお店で料理を調理しています。 しかし知人がいうには、ファミレスの場合は、どこかからパックのようになった運ばれてくるというのですが、これは本当でしょうか? そうでないと、店により味が違ってしまうとのこと。 しかしどう考えても、ステーキなどそこの店でしか調理できないと思うのですが。 よろしくお願いします。

  • 「ファミレスでよく食べる、好きな料理」は何ですか?

    いわゆる全国的に名の通ったファミレス(大衆食堂)で、よく注文するお好きな料理がありましたら、いくつか教えてください。 ファミレス(大衆食堂)は、吉野家、ココイチ、バーミヤン、王将、デニーズなどで、単価が1000円~2000円程度の料理でお願いします。 最近よくランチに行くのが、「COCOS」の「ハンバーグと石焼パン」です。 ハンバーグもそこそこ美味しく、サイドメニューの石焼パンが特にお気に入りです。 https://www.cocos-jpn.co.jp/menu/grand/set/bread.html

  • ONE PIECEでは何編が好きですか!?

    ONE PIECEをずっと愛読している者です。大好きです。特にサンジがw 長いながーいONE PIECEの歴史の中で、みなさんが一番好きなエピソードはどれですか? ちなみに私はウォーターセブンエニエスロビー編が一番好きです!!人並みですがw 初めて居場所を見つけられたロビン、また「存在することは罪にはならない」という点でシンクロするフランキーの話も好きです。 それぞれの戦闘シーンも技が一段階上がってかっこいい♪ そして最後の最後に迎えに来たメリーの画… 尾田先生は神だなーと思いましたww みなさんはどうですかー? また「ここっ!!」っていうシーンだけでもお待ちしてます☆

  • ファミレスの酷い料理

    ファミレスで出された料理でこんな酷い料理をだされたというのをおしえてください。 ちなみに自分は安さで有名なサイ○リアでパスタを注文したとき、出てきたパスタを早速食べようとしてフォークで麺を救うとお皿に盛った麺がすべて持ち上がって麺がガチガチに固まってました。フォークを麺に絡ませて手を離すとフォークが立てられるほどです。 味も激マズでした。 会計時に店員に言うと料理を確認することもなくあっさり会計からその代金を削除してました。 なんか出す前から知っててだされたようでとても気分が悪かったです。

  • ファミレスで提供された料理に・・・。

     ファミレスで注文した料理に何らかの問題、(たとえば火が通っていない(生)場合など)があった場合交換してもらうと思います。  交換してもらう場合ライスや味噌汁(セット、別に注文)がさめてしまいます。「ライスがさめてしまった、これらも新しくしてくれ」 もしくは「ライスがさめてしまう、新しい料理と同時に持ってきて」とあなたならいいますか?

専門家に質問してみよう