• 締切済み

ファミレスの酷い料理

ファミレスで出された料理でこんな酷い料理をだされたというのをおしえてください。 ちなみに自分は安さで有名なサイ○リアでパスタを注文したとき、出てきたパスタを早速食べようとしてフォークで麺を救うとお皿に盛った麺がすべて持ち上がって麺がガチガチに固まってました。フォークを麺に絡ませて手を離すとフォークが立てられるほどです。 味も激マズでした。 会計時に店員に言うと料理を確認することもなくあっさり会計からその代金を削除してました。 なんか出す前から知っててだされたようでとても気分が悪かったです。

みんなの回答

• azu_san
回答No.6

「ハンバーグ」の中が「生」だったことがあります。 あまりに腹が立ったので、料理が出て3分もしないうちに会計へ。 (もちろん一口も食べてないです) だけど、今思えばやっぱり一言クレームを言えばよかったです。 以来ハンバーグ系を頼むときは、お皿でなく「鉄板」で出てくる お店を選ぶようになりました。

• hyounjung
回答No.5

ファミレス系列の中華料理店で、カシューナッツ入り野菜炒めを頼んだら、カシューナッツなしの野菜炒めがきました・・・。 一緒に行く人が、なぜかこの店を気に入っていて(駅前で長居できるから?)、その後も行きましたが、焼きそばは麺がこげてたり、揚げ麺みたいになってる時もありました。 極めつけは、メニューにおすすめとある料理がことごとく「今切れてまして…」って言われた時でした。 なんか共通してる調味料を切らしたとのことでした。 それ以来行ってませんが、しばらくして同系列の他の店になってました。

回答No.4

ジョ●●ルで昔チョコケーキを頼んだら、ガチガチのスポンジにオレオ(黒いクッキー)を砕いてまぶしたようなものが出てきました。 味もオレオ。 それから2度と行ってないです。 またファミレスではありませんが、地元ではそこそこお洒落っぽいカフェでクリームパスタを頼んだら、 まさにnicknick55さんと同じような物体が! 味もまったく無く、マズイを通り越して気持ち悪かったです。 半分以上残したのですが、私も会計時に言えばよかったなぁ。

noname#103085
noname#103085
回答No.3

サイ○○アで鶏肉のグリル焼きが生焼けでした・・。 私も言えば良かった・・我慢して食べたので。

noname#103206
noname#103206
回答No.2

もう10年程前の話になりますが、関西圏に展開する某ファミレスで出されたものなんですが・・・ きのこスパゲティなんですが、パスタにかかっていたのがまるっきり「なめたけ」で、生のきのこ類を調理したようなものは一切ありませんでした。 一口食べてもやっぱり「なめたけ」これが美味しければいいのですが、全く美味しくない。 それ以来そこは信用できなくて2度と行っていません。

noname#106754
noname#106754
回答No.1

サーロインステーキ頼んだら 肉がゴムみたいに硬くて、ちぎれないし 口の中でいつまでも噛み続けててとても食べるのに疲れた。 おまけにご飯の中には、ゼリーのふたが入ってて 店長呼んで、誤ってもらいました。 当然、料理代は無料になりました。