• ベストアンサー

USB TO THE HDMI 読み込みでストップ

USB TO THE HDMI 読み込みでストップ ストリーミング 動画をレグザで鑑賞しようとUSB TO THE HDMI NV-CV100UHを購入したのですが・・・ 絵と音は出ることは出るのですが、しばしば読み込みでストップします。 USB2だから仕方が無いのでしょうか。 解決する方法は無いのでしょうか。 当方のスペック OSはXP SP3 、インテル Celeron M プロセッサ 380 (動作周波数 1.60GHz) メモリーは1G ネット環境はフレッツ光でPLCアダプターからPCヘ

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • menter01
回答No.2

ベストアンサーなし

その他の回答 (1)

回答No.1

仕様上そんなもん。

toyakoyou
質問者

お礼

ありがとうございました