• 締切済み

STOP THE SMAPのお便りについて

stop the smapというラジオにメールを送りたいのですが、「タイトル」とは何のことですか?また、メールの内容は、質問とかでいいのでしょうか?

みんなの回答

• nobu1189
回答No.1

こんばんは。 自分はその番組を聴いていないので一般的な答えとなりますが「タイトル」とは、おそらくメールの「件名」の事ではないかと思います。メール画面ってPCでも携帯でも本文を書く欄の上に必ず件名を書く欄がありますよね。そのことだと思います。 ラジオ番組で 「タイトル(件名)」に「〇〇〇(コーナー名)」を書いて送ってください と指定される時がありますが、その場合に書けばいいでしょう。 その他のいわゆる「ふつおた(普通のお便り)」の内容はぶっちゃけた話、何でもOKです。もちろん質問でも。 ご参考まで。

smastation
質問者

お礼

ありがとうございました。 件名のことだったんですね。 早速送ってみようと思います☆