• ベストアンサー

お勧めの電子タバコを教えて下さい。

お勧めの電子タバコを教えて下さい。 宜しくお願い致します。 電子タバコを試したいと思い、調べてみたのですが沢山の種類がありどれを購入して良いのかが解かりません。 また、電子タバコも体に良くないとか、故障しやすいなどと聞きました。 安全性や故障しにくいなど、お勧めの電子タバコを紹介していただけませんか? 宜しくお願い致します!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#128207
noname#128207
回答No.1

回答になっていないかもしれませんが・・・ お勧めの電子タバコというのは分かりません。 ただ、私も現在禁煙中で、電子タバコを試したのですが、「あ、ダメだ。」と思った要因は、故障しやすいとか、安全性うんぬんではなく、重いのです。 この重さではタバコの代わりにとは思えないと感じ、結局禁煙パイポを咥えています。 これは私の考えなのですが、身体に良くないというのは、タバコも同じなのだから、禁煙の為に使用するのであれば、いつか電子タバコからも卒業する日が来るでしょうし、あまり気にしていません。

butisurf
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確かに重いのは困りますね。 少しでも本数を減らしたいので電子タバコは使えるかなと思いました。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

回答No.2

はじめまして。 確かに電子たばこってたくさん種類があって、どれがいいのかわからないですよね。 私が知っている限りでは、TaEcoはカートリッジ(味)の種類が豊富で、 いろいろと楽しめると思いますよ。 http://www.samuraing.jp/taeco/ また、値段で決めるのなら、シンプルスモーカーなどはいかがでしょうか? けっこう人気も高いみたいですよ。 ご参考になればと思います。

butisurf
質問者

お礼

ありがとうございます! 参考になりました!