• ベストアンサー

菅首相の出生地かつ育った地、宇部在住の人に質問!

菅首相の出生地かつ育った地、宇部在住の人に質問! 現在、宇部ではどんな状況でしょうか? 「祝」の垂れ幕とかあるでしょうか?特集してたりしてますでしょうか? 記念なんとか、とか出てますでしょうか? それとも、宇部市民は保守的で、「あいつなんか宇部人じゃない」といい、 いっさいシカト状態でしょうか?

• ringox
  • お礼率46% (643/1383)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • minosang
回答No.1

別に盛り上がっていませんね。 管さんの小、中、高時代の同級生の方々が作った後援会の人達が盛り上がっているくらいです。

ringox
質問者

お礼

ありがとうございました。 そんな気がしたもので。