• ベストアンサー

昨日(7/6)の”あるある大辞典”での下腹ダイエットの方法

昨日(7/6)の”あるある大辞典”で下腹ダイエット方をやっていたそうですが見損なってしまいました。ごらんになった方、食事の仕方を教えてください。お願いします。

• cavok
  • お礼率92% (151/164)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kolo_kuro
回答No.1

カテキンを取ること。 膝をちょっと曲げて腰を左右に振る運動を食前に15回3セットするといいらしいです。 じきにあるある大辞典のページにアップされるでしょうからご覧になられるといいと思います。 参考になれば幸いです。

参考URL:
http://www.ktv.co.jp/ARUARU/index.html
cavok
質問者

お礼

早速のお答え、ありがとうございました。カテキンはお茶から?とるのでしょうか?とにかく、HPにアップされて詳しい情報を待ちます。

その他の回答 (1)

• osietezoo
回答No.2

「朝食をたくさん採る」と言うのも出てました。

cavok
質問者

お礼

朝食をたくさん採ったら夕食は減らすのでしょうね?お答えありがとうございました。