• ベストアンサー
  • 困ってます

下っ腹をへこませたい

9ヶ月かけて40キロ近くダイエットして標準値近くにはなりました。 一応、通販で買ったコロコロ?を毎日20回×2セットしているんですが、 相変わらず下っ腹は相変わらずぽっこりと出ています。 何か下っ腹を引き締めるのに減らすのに効果的な運動ありましたら教えてください。 ちなみにダイエットは、 食事制限と半身浴がメインでしたのでロクに運動はしていませんでした。

noname#176981
noname#176981

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • yuyuyunn

こんばんは とりあえず1時間ぐらい毎日歩くようにしてみてください おなかには効きますよ