• 締切済み

株に無学で大変お恥ずかしい質問です。

kool18の回答

• kool18
回答No.3

ネット証券が良いです。9~15時までならいつでも売り買い ができます。 ネット(携帯可)で注文するので値段を確認(いくらで買い売り注文が出てるかが 分かります)して売ればよいです。売った後はどうなろうが関係ありません。 例えば今100円で売買(売り買い)されてる銘柄。 例えばその銘柄を持っていて105円であなたが売りたい場合。 105円で指値した場合は105円まで上がらないと売れません。 すぐ暴落するんじゃないかと思ったら100円に変更 すれば売買成立といった感じです

3fd7hc55
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました。