• 締切済み

奥手で自分に自信がなく人に壁を作ってしまう男性に片想い中です

奥手で自分に自信がなく人に壁を作ってしまう男性に片想い中です 告白もして私の気持ちは知っています 今後のアプローチ方法を教えてください

みんなの回答

• LTCM1998
回答No.2

自信がなかったり,壁を作ったりするには,人それぞれの理由があるでしょう。 その理解が必要だと思います。 その壁を気楽に越えられたり壊わされたりすると,立ち直れなくなる人間もいます。 恋愛に関する「アプローチ」は,なんでも動かしたほうがいいという意味に使われがちだと思います。待つというのも一つの選択肢なのに,それはアプローチとはいわないのは不思議です。 書いていらっしゃるように「奥手である」と分かっていて好きになったのですから,同じステップ進むにも,普通の男性よりは時間がかかると考えたほうが良いでしょう。 気持ちも伝えたわけですし,しばらくは待ってあげるのが愛というものではないでしょうか。

• takuya001
回答No.1

その人の壁を乗り越えるためにも、適度に誘って色々なところに出かけるとか、相手の趣味に付き合ってみるとか、とにかく色々な意味で近づける様にやってみてはいかがでしょう? 相手が奥手ならばこちらからアプローチしてゆくしかないでしょう。告白までできたんだから、後は何でもできますよ。がんばってください。