• ベストアンサー

画像の合成がうまくいきません。

画像の合成がうまくいきません。 Jトリムを使って、ダウンロードした飾り枠の中に我が家のペットを入れ込みたいと苦戦してます。 編集機能で合成して画像移動をすると元の画像があった場所がグレーになってしまいます。 画像は移動するのですが、ここから移動しましたというあとが残って消えません。 いい方法があったら教えていただけますか?

• aika2
  • お礼率91% (54/59)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

JTrimとやら使ったことがありませんが「jトリム 使い方」でググってみました。 「Enjoy JTrim」 http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/ 「035 画像の合成」 http://www5f.biglobe.ne.jp/~ayum/gazouhenkan/jtrim/035.html 多分このページの説明で大丈夫ではないかと。参考にしてください。

aika2
質問者

お礼

ありがとうございました。Jトリムの使い方をあっちこっち見たつもりだったのですが、探し切れていませんでした。おかげで犬が収まりました。(^^)