• ベストアンサー

Dr.Web リンクチェッカーのような、アクセス先のサイトが安全かどう

Dr.Web リンクチェッカーのような、アクセス先のサイトが安全かどうかを調べるソフトのようなもので、chromeでも使えるものはないでしょうか。 ご存知の方、教えてください。 Dr.Web リンクチェッカー http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2006/10/12/13599.html

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hokke1
回答No.1

gred はどうでしょうか。 http://www.gred.jp/ アクセス先のURLをコピペしてCHECKを押すと調べてくれるサイトです。 「リンク先のページもチェックする」という機能もあります。