• ベストアンサー

はやくやりたいけど…

はやくやりたいけど… ぼくには付き合って数週間の彼女がいます そしてこのあいだ(はやいかも?)キスをすることになりました でも彼女が昔に好きでも嫌いでもない人にむりやりキスをされたことがありそれがトラウマになってなかなかできません ぼくも彼女もキスをしたいと思ってるんですがどうしたらそのトラウマをぬけださせてあげられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • knhl
回答No.1

待つしかないんじゃないかな?ちょっとこれだけの情報では難しい・・・。 手は握った?肩には手をまわした?抱き合った?腕は組んだ?ホッペにはチューした? キスもしてないのにやっちゃってないよね? いずれにせよ・・・優しくキスしてあげてください。

takuhi2436
質問者

お礼

ありがとうございます ぼくはまだなにもやっていませんやっぱだめですかね?