• ベストアンサー

はやくやりたいけど…

はやくやりたいけど… ぼくには付き合って数週間の彼女がいます そしてこのあいだ(はやいかも?)キスをすることになりました でも彼女が昔に好きでも嫌いでもない人にむりやりキスをされたことがありそれがトラウマになってなかなかできません ぼくも彼女もキスをしたいと思ってるんですがどうしたらそのトラウマをぬけださせてあげられるでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • knhl
  • ベストアンサー率21% (25/119)
回答No.1

待つしかないんじゃないかな?ちょっとこれだけの情報では難しい・・・。 手は握った?肩には手をまわした?抱き合った?腕は組んだ?ホッペにはチューした? キスもしてないのにやっちゃってないよね? いずれにせよ・・・優しくキスしてあげてください。

takuhi2436
質問者

お礼

ありがとうございます ぼくはまだなにもやっていませんやっぱだめですかね?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • なんどもすみません でも…

    なんどもすみません でも… ぼくには彼女がいます(中一のおないどしで今2週間くらいでけっこうラブラブです) キスをしようと2人で決めたんですが、いざ明日やろうとなったら、彼女が昔に無理やりキスをされたことを話て、それがトラウマでできない、と言われました。 「でもやりたいんだよ」などよく彼女に言われるんです。待つ意外に何かいい方法はないでしょうか? (ぼくもキスしたいです)

  • なんどもすみません でも…

    なんどもすみません でも… ぼくには彼女がいます(中一のおないどしで今2週間くらいでけっこうラブラブです) キスをしようと2人で決めたんですが、いざ明日やろうとなったら、彼女が昔に無理やりキスをされたことを話て、それがトラウマでできない、と言われました。 「でもやりたいんだよ」などよく彼女に言われるんです。待つ意外に何かいい方法はないでしょうか? (ぼくもキスしたいです)

  • これはトラウマ?なんでしょうか。

    これはトラウマ?なんでしょうか。 質問させていただきます。 私は、自称ですがFTXのAセクです。Aセクどころか、人に触れられるのがとにかく嫌いで 相手の信頼のスキンシップに何かいうのは申し訳なくて黙ってきました。 最近ふと、「何故駄目なんだろう」と考えた時「もしかして、これがトラウマ?になってるのか」 と思ったことがありました。 私には10上の兄がいます。昔からよく面倒を見てくれて、今も優しい兄です。 そんな兄が(兄として)大好きだったんですけど1つ嫌なことがありました。朝起こしに行くと ベットに引き釣りこまれてキスするフリ?みたいのをされたり、腕を強く掴まれて抑えられたり、 押し倒されたり、彼女に振られたりしたときに強く抱きしめて離してくれなかったり、 耳や頬を変に撫ぜてきたりしました。 冗談でそういうことをする人だと思っていたので、嫌とは言えませんでした。 レイプとかキスされたりとかは、ありませんから暴力とも言いがたいですし考えすぎなのかもしれま せんが、それのせいか今「男と女の身体の差」に結構な劣等感を抱いています。 兄のこの行為は私の「トラウマ」になってしまってるのでしょうか。

  • 付き合うことも、諦めることもできない。

    高3女子です。 夏ごろまで一つ下の後輩に片思いしてました。告白したところ振られてしまい、そこからは好きという気持ちも捨てて、片思いを完結させたつもりでした。 でもこのあいだ向こうから突然LINEが来て、家に来ないかと言われました。 迷いましたが、好きだったときの気持ちがぶり返してしまい、彼の家に行ってしまいました。 さいしょはいっしょに勉強していたんです。でも少したってから向こうからキスやハグをしてきて、、 、それをわたしは受け入れてしまったのです。 そこまではよかったのですが、帰ってからLINEをしていると、 「こんな無責任なことして申し訳ないけど、やっぱりこれからも付き合うつもりはない」と言われました。 もしかしたら、少しはわたしのこと恋愛対象として見ていてくれたかもしれません。 だけど、過去に恋愛にトラウマがあるみたいで…好きな人ができてもどうしても先に踏み出せないそうです。 トラウマがあるとはいえ、無責任にキスやハグをしてきたことにとても悲しくなりました。 それでも彼のことは嫌いになれないし、むしろ支えてあげたいと思いました。 わたしはもっと彼のこと知りたいです。 だけど、これ以上踏み込むのは迷惑かな、とも思います。 もし一生忘れられないトラウマがあるとして、それが理由で断ったのに、 もう一度告られたらどう思いますか? やっぱりこの恋愛は諦めた方がいいのでしょうか。

  • どうしたら…(長文です)

    私には付き合って9ヶ月の彼がいます。 (私は20歳で彼は28歳です) まだ体の関係はありません。 というのも、私が以前付き合っていた人とのHが原因で、そのような事をするのが恐くて嫌いになりトラウマになってしまったからです。 この事は彼にきちんと伝えています。 しかし、最近彼とキスをしたり、軽くいちゃいちゃしていたりすると、何故かもっとしたい(Hしてみたい)と思うようになりました。 でも彼はトラウマの事を知っているので、その先に進むような事は絶対にしません。 私の事を思ってくれているのはとてもよく分かります。 でも最近私がキスや軽いいちゃいちゃでは物足りなくなってきてしまったのです。 彼とならHしてみたいと思えるようになりました。 もちろんトラウマの事もあるので凄く恐い・不安という気持ちはあります。 彼もHがしたくなったらすれば良いんだよと言ってくれています。 でもトラウマのある私から誘うのもどうかなと思うのです。 だけど彼はトラウマの事を知っているので一線を越えるような事は絶対にしません。 どうすれば自然な感じでH出来るようになるのでしょうか? ちなみにお互い実家暮らしです。

  • キス

    初めまして、こんにちは。僕は高校三年生の♂です。僕には付き合い初めて五ヶ月の彼女がいます。しかし今、彼女の事で悩んでいる事があります。それは、彼女はキスやHがあまり好きではないと言う事です。Hはいいとしても、やっぱりキスはしたいです。昔からキスは嫌いだと言っているのですが、やはり僕に原因があるのでしょうか。キス嫌いの彼氏・彼女と付き合っている(いた)人、体験談を聞かせて下さい。お願いします。

  • 好きな人のトラウマ

    今友達以上恋人未満の相手がいます。 私は好きだと気持ちを伝えています。 彼も私のことを自分にとって大事な人だと言ってくれています。 ただ、彼は数年の間に信頼していた数人からひどい裏切りを受け、それがトラウマとなって、人を信じることや好きになることが怖いのだと言います。 私のことは好きなのかもしれないから、もう人を好きになれないと思ってた自分にとってすごい進歩だと言っていました。 ただ、自分の辛い過去を聞いたら、もしかしたら私が彼を嫌いになるかもしれない。それが怖いから、前に踏み出せないと言うのです。 しかも、まだ付き合ってもいないのに、「恋愛と結婚は別だから」といわれました。恋愛=遊びとか軽いノリじゃなく、それもトラウマからの発想らしいです。 何度も「今のアナタでいいんだよ」「今のアナタが好き」と伝えているのですが、よほどひどいトラウマになっているのか効果がありません。 やっと今度会ったときにそのトラウマというものを聞かせてもらうところまでは話を進めたのですが、毎回「嫌いにならない?」と言われたり、「好きになるのが怖い」と言われると、こっちも誠意を持って接しているのに、どうしたらいいの?って言いたくなります。 その話さえしなければ、優しくて仕事も頑張っているし、非常に前向きでステキな人なんです。 本人もなんとかトラウマを克服して、前に進みたいのだとは言っています。 私はどのように接していけばいいのでしょうか? 優しくすればいいのか、厳しくしたほうがいいのかもわからなくなってきました。

  • 男友達とキスをしてしまいました。

    男友達と二人で遊んだ時の事です。2週間位前にメールのやりとりで、「嫌いな人じゃなければキスはできるよ。自分からはキスしたいとは言わないけれど、強引に言われたら断れないでしょ・・・」ってメールを送りました。その男友達と遊んだ時、私は人に抱っこしてもらうのが好きで抱っこしてもらいました。そしたら「チューしようよぉ」って言ってきました。私は最近その人を友達以上にちょっと気になっているのでキスしました。それで30分位抱っこしてもらっている間に5回位キスをしました。私は、普通の挨拶みたいなキスでよかったけど、ディープキスをしてきました。「俺、今ちょ~我慢してる。理性と性欲が闘ってるもん」って抱っこしながら言ってきました。そのあと「やっと理性が勝ってきた」って言いながら、下着の上から胸を触ってきました。私が「やめて」って言ったらやめてくれました。でも、その後もキスを求めてきました。 長文になりましたが、私はあそばれてますか?

  • この男性心理がわらない。身体目的?

    好きな男性から 君のこと、 嫌いになったとかじゃなくて どうしたら良いのかがわからなくなった。 といわれました。 女性に対して、 こんな感じのことをいうのは、 もう、恋愛感情がないときでしょうか? それともまだ少しは脈ありなのか? この彼とは まだ付き合ってなくて、キスだけしかない関係です。 彼から私にアプローチしてきて 好きだよ、付き合うっかといわれました。 でも、私がその日エッチを拒否したら 連絡が、徐々に少くなり、 私が食事にいこうと誘ったら メールで上記の発言をされました。 でも、私は彼が好きだから、 あなたが好きだよ、この間拒否したのは 恥ずかしかっただけ…ごめんね。 とは伝えたけど…。 でも、彼はわからないと…。 それに、 彼は私がエッチを拒否したトラウマがあると…。 この男性の心理がわかりません、 彼はどうしたいのでしょうか? か嫌いなら、好きじゃないなら そう言えばいいのに。 私をバッサリ切らないのは キープしたいだけなのかなあ? いま、彼には付き合って欲しいと言われてる女性がいるそうです。 その人と迷っている? それとも、ほんとに悩んでいるのか? でも… 私は彼が好きで、やっぱり付き合いたいのです。 これから、わたしは 彼にどうアプローチしたらよいですか? 一度ひく方がよいのか? あるいは、好き好きアピールで押したら よいのか、迷ってます。 私は●●君が好きだよ。 付き合いたいって思ってる。 でも、きめるのはあなただから…。 って、突き放してみたら、 彼の本心がわかるかな? は流されやすいタイプです…。

  • 好きとは・・・

    こんばんは。長くなりますがよろしくお願いいたします。 私には今彼がいます。 彼は優しく、私を一途に愛してくれています。 でも、キスされたりぎゅっとされたり手をつなぐことさえも私は受け入れることができません。 彼には申し訳ないなと思うのですが、、、。 どうしても無理なんです。 時々不安になります。 本当に彼のことを私は好きなのか。 一緒にいても友達のような。。。 私には昔から好きな男の人がいます。 その人は私が嫌いです。たぶん。 もう会うことはないでしょう。 その人と付き合ったことはありません。 けれど、告白したことがあります。 ふられました。 その人なら、キスされたりしてもイイと思えた。 まだその人に気持ちがあるから、彼とキスしたり できないのでしょうか。 今の彼は別れたら私ともう話してくれなくなります。 それも悲しいです。 欲張りですよね。 何もなくなるのが恐いです。 私はどうするべきなのか・・・。 考えても考えても結論がでません。 誰かアドバイスをください。 お願いいたします。