• ベストアンサー

菅直人が総理になりますが・・(3)

菅直人が総理になりますが・・(3) 実は社民党は歓迎しているのではないでしょうか? あのシンガンス助命嘆願書にサインした人物が総理ですよ。

• 政治

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

歓迎も何も、今の政権与党である民主党員の大半は、最低な反日極左の旧社会党の連中が占めていますから・・ね。

その他の回答 (2)

• nuisance1
回答No.3

今回中々そうはいかないでしょう、優柔不断の鳩山で社民党との連携がなされたが、参議院選挙後は前厚生大臣の自民党を出たM先生が協力関係となり社民党自体弱体化するでしょう。そうです国民新党とは基本的に違います、国民新党は郵政票の100万票を有するが、社民党は浮遊層の票のみであり、このたびの参議院選挙じゃ沖縄の浮遊票のみが加わるだけで全体的に党全体ではたいしたメリットがない、いや 減票となるでしょう『投げ出しに現在日本国民は厳しい(前自公政権での投げ出し総理大臣事件で)。 またあなた様が言われる、南京大虐殺事件など歴史的には存在しません。毛沢東が当時日本軍が南京城攻略したとき、その外周を取り囲み後の交戦の準備をしてた司令官であり、その司令官が後に勝戦祝いの講演会で、日本軍は国際軍規を非常に守りすぎまずい作戦をとっている(虐殺の否定)、これにより共産軍は建て直しが可能だったと毛沢東自身が言っている。 南京事件など江沢民が日本からお金を脅し取るために使った、手段に過ぎないのは世界中の知識人が知るところです。ただ米国も原爆投下の正当性をいうために、中国の横暴を黙認してるに過ぎない、私の知るところの米国の著名な学者、知識人(軍関係者・ホワイトハウス関係者)は南京虐殺の存在など信じてはいない、ただ現オバマ政権は日本の民主党政権と同じで中国ロビィスト助力で政権誕生した関係もあり、中々真実を発言できない。ブッシュ政権の方が日本の戦時時代の事を報道規制していなかったと思われる。 管に言えば単なるパフォーマンス好きな政治家であり。かいわれ大根の大食いとかね、その程度の事件です。社民党など洟から相手にしてはいない、自分の為(票獲得)なら手段を選ばない政治家と言うだけです。そのようなこと自体、社民党もわきまえているから、TV発言もしてない。これが政治です。 あなたが考えるほど正義感など存在しない! すべて票(権力)と金です。 又Takako Doiなどはいまだに家族は北朝鮮在住であり(ビップ待遇)その関係で、日本攻撃シテルニ過ぎない、逆に言えば 日本名 Doi(李高順)は大変家族孝行である。ただ現在彼女は帰化したのだから日本人の一員として行動してもらいたいものです。 土井たか子が裁判(帰化人でないとした裁判)を起したが、名誉毀損の金額がなんと一万円だって(ありえないでしょう 普通は 5000千万から数億円単位ですよ)これじゃ永遠に判決などでやしない。 まあそこを狙っているのでしょうと法曹家の皆さんいいますがね。

参考URL:
http://www.tamanegiya.com/doitakakototyousennjinn.html
noname#117230
noname#117230
回答No.2

菅総理は、市川房枝氏(婦人運動家・元参議院議員)のスタッフであったし、仙石官房長官は、旧社会党の出身でしょう。 民主党と、社民党が、選挙協力したいはずですが、できないときは、辻元清美氏とかは、民主党に移らないと、次期衆院・選挙は、落選でしょうと思います。 (社民党が、普天間基地の移設の事で、絶対に反対する派と、現実を容認する派に、党内部で分裂(ぶんれつ)することも、有りうるのでは?)

va-ka-von
質問者

お礼

>>仙石官房長官は 仙谷です。間違えないように。見識を問われますよ。