• ベストアンサー

菅直人が総理になりますが・・(3)

菅直人が総理になりますが・・(3) 実は社民党は歓迎しているのではないでしょうか? あのシンガンス助命嘆願書にサインした人物が総理ですよ。

  • 政治
  • 回答数3
  • ありがとう数17

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#124369
noname#124369
回答No.1

歓迎も何も、今の政権与党である民主党員の大半は、最低な反日極左の旧社会党の連中が占めていますから・・ね。

その他の回答 (2)

  • nuisance1
  • ベストアンサー率14% (39/264)
回答No.3

今回中々そうはいかないでしょう、優柔不断の鳩山で社民党との連携がなされたが、参議院選挙後は前厚生大臣の自民党を出たM先生が協力関係となり社民党自体弱体化するでしょう。そうです国民新党とは基本的に違います、国民新党は郵政票の100万票を有するが、社民党は浮遊層の票のみであり、このたびの参議院選挙じゃ沖縄の浮遊票のみが加わるだけで全体的に党全体ではたいしたメリットがない、いや 減票となるでしょう『投げ出しに現在日本国民は厳しい(前自公政権での投げ出し総理大臣事件で)。 またあなた様が言われる、南京大虐殺事件など歴史的には存在しません。毛沢東が当時日本軍が南京城攻略したとき、その外周を取り囲み後の交戦の準備をしてた司令官であり、その司令官が後に勝戦祝いの講演会で、日本軍は国際軍規を非常に守りすぎまずい作戦をとっている(虐殺の否定)、これにより共産軍は建て直しが可能だったと毛沢東自身が言っている。 南京事件など江沢民が日本からお金を脅し取るために使った、手段に過ぎないのは世界中の知識人が知るところです。ただ米国も原爆投下の正当性をいうために、中国の横暴を黙認してるに過ぎない、私の知るところの米国の著名な学者、知識人(軍関係者・ホワイトハウス関係者)は南京虐殺の存在など信じてはいない、ただ現オバマ政権は日本の民主党政権と同じで中国ロビィスト助力で政権誕生した関係もあり、中々真実を発言できない。ブッシュ政権の方が日本の戦時時代の事を報道規制していなかったと思われる。 管に言えば単なるパフォーマンス好きな政治家であり。かいわれ大根の大食いとかね、その程度の事件です。社民党など洟から相手にしてはいない、自分の為(票獲得)なら手段を選ばない政治家と言うだけです。そのようなこと自体、社民党もわきまえているから、TV発言もしてない。これが政治です。 あなたが考えるほど正義感など存在しない! すべて票(権力)と金です。 又Takako Doiなどはいまだに家族は北朝鮮在住であり(ビップ待遇)その関係で、日本攻撃シテルニ過ぎない、逆に言えば 日本名 Doi(李高順)は大変家族孝行である。ただ現在彼女は帰化したのだから日本人の一員として行動してもらいたいものです。 土井たか子が裁判(帰化人でないとした裁判)を起したが、名誉毀損の金額がなんと一万円だって(ありえないでしょう 普通は 5000千万から数億円単位ですよ)これじゃ永遠に判決などでやしない。 まあそこを狙っているのでしょうと法曹家の皆さんいいますがね。

参考URL:
http://www.tamanegiya.com/doitakakototyousennjinn.html
noname#117230
noname#117230
回答No.2

菅総理は、市川房枝氏(婦人運動家・元参議院議員)のスタッフであったし、仙石官房長官は、旧社会党の出身でしょう。 民主党と、社民党が、選挙協力したいはずですが、できないときは、辻元清美氏とかは、民主党に移らないと、次期衆院・選挙は、落選でしょうと思います。 (社民党が、普天間基地の移設の事で、絶対に反対する派と、現実を容認する派に、党内部で分裂(ぶんれつ)することも、有りうるのでは?)

va-ka-von
質問者

お礼

>>仙石官房長官は 仙谷です。間違えないように。見識を問われますよ。

関連するQ&A

  • 菅直人が総理になりますが・・(2)

    菅直人が総理になりますが・・(2) カイワレは来ますか!?

  • 菅直人が総理になりますが・・

    菅直人が総理になりますが・・ 四国遍路がブームになると思いますか?

  • 菅直人内閣総理大臣をどう思いますか?

    菅直人内閣総理大臣をどう思いますか? 菅政権をどう思いますか?

  • 菅直人は、シンガンス事件に関係していますが、菅直人に、日本人拉致被害者

    菅直人は、シンガンス事件に関係していますが、菅直人に、日本人拉致被害者を取り返す意志があると思いますか? http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

  • 菅直人氏(菅総理)のホントの本音を詠んでみました

    菅直人氏(菅総理)のホントの本音を詠んでみました 合ってますか?間違ってます? 「ホントはね、死ぬ程、オザワが嫌いなの」 リアルに、水と油だと思います!

  • 菅直人「谷垣総理!」

    現在開かれている党首討論で、菅直人が「谷垣総理」と呼びかけ。 http://www.youtube.com/watch?v=LHg55Z7UpUI 次は谷垣総理になって欲しいっていう深層心理なのかな? もう災害や原発でさすがに総理が嫌になってきたのかな? 菅首相ってどうしていつもこんなにボケボケした感じなの?

  • 菅直人さんの本音

    菅直人さんの本音は、総理大臣なんかやらなきゃよかった。だと思いますか? 総裁選で小沢さんが勝てばよかったのに。なんて思ってるのかな・・・・・ なんでいっつも何かにもめている国の総理大臣なんかやりたがるのかな~と思ったものですから。

  • 新しく総理大臣に指名された菅直人氏に、何かかける言葉はありますか?

    新しく総理大臣に指名された菅直人氏に、何かかける言葉はありますか? ありましたら、皆さんのご意見をお聞かせ下さい。

  • 民主党代表に菅直人氏が選出されまして、総理大臣に任命されるのが確実にな

    民主党代表に菅直人氏が選出されまして、総理大臣に任命されるのが確実になり、庶民の出身で、クリーンなイメージで、弱者のことを考えているなどは良いのですが、 私としては、無神論者なのが一番気に入らなく、その点からあまり期待はできないのですが、 皆さんは菅直人氏が気に入らないところがありますか。期待していますか。 菅直人氏が総理大臣になったら、一番何を行なってもらいたいですか。

  • 菅副総理に責任はないのか?

    菅副総理に責任はないのか? 次期代表に立候補した菅直人氏、何食わぬ顔で立候補しましたが副総理として総理を補佐する立場のはずです。幹事長が辞任するのは尤もなことですが、副総理、しいては現閣僚は立候補できるような立場ではないはずと思いますがいかがでしょうか? 普天間問題でサインした内閣は一蓮托生なのではないでしょうか? 代表の失脚を虎視眈々と狙っていたと解釈されても仕方ないと思える行動に思えてなりません。