• ベストアンサー

菅直人は、シンガンス事件に関係していますが、菅直人に、日本人拉致被害者

菅直人は、シンガンス事件に関係していますが、菅直人に、日本人拉致被害者を取り返す意志があると思いますか? http://nyt.trycomp.com/hokan/0025.html

  • 政治
  • 回答数5
  • ありがとう数30

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

>千葉景子法務大臣は、なぜ、不法滞在外国人が、それほど好きなんでしょうか?  追加の質問ということで私なりの解釈を答えさせて頂きます。 今の民主党は旧社民党の議員の方が多数おり、支持団体・支持母体に朝鮮総連・在日本大韓民国民団・日教組・部落解放同盟などがあります。 政治家は支持団体の組織票・資金援助などが政治生命に関わりますから、応援してくださる団体に対して有益なことを進めるのはある意味当たり前ですね  ちょっと話はズレますが、マスコミのスポンサー(CM)もパチンコ関連・消費者金融など在日の方が主流の商売が最近やけに多くありませんか?  メディアで麻生元総理がホテルのバーに行っただけで連日のように叩いたのに対し、鳩山元総理お母様から違法に政治献金をもらってたのに、「こういう性格の方ですから、ほんとに知らなかったのでは?」など温かいコメンテーターの発言・・・  議員辞職ぐらい追い込まれて良いはずなのに、役職辞職しかしていない・・・ なのにあまり叩かれない・・・   民主党政権・政策が管政権になったとしても、日本の為になるとは私は到底思えないのですが・・・

mt53s6e
質問者

お礼

ありがとうございました。 民主党の正体をバラしていただき、これを読んだ人も、今度の選挙の参考にするのではないでしょうか?

その他の回答 (4)

  • seven731
  • ベストアンサー率25% (2/8)
回答No.5

悲しい事に… かばう連中とかがいるので…今のままだと無いと思いますね…正直… 嫌になるわ…。

mt53s6e
質問者

お礼

かばう連中って、誰ですか? 名前を暴いてやるべきです。

回答No.3

拉致問題を含めて、自衛、国防という観点から所信を述べないと駄目な時期が来ると思います。 結局、沖縄の米軍基地問題を含めて日本の安全保証の枠組みを短期的・長期的な視点から判断して考えを述べる必要があります。その一端として、拉致問題、シンガンスの問題について、好むと好まざるに関わらず意見を求められると思います。世論の動向を見ながら意見を述べるような予感がします。

mt53s6e
質問者

お礼

国会では、必ず、シンガンス事件が取り上げられると思います。

回答No.2

拉致実行犯の北工作員辛光洙を千葉景子とともに釈放署名したのを考えると、金正日は結果として拉致を認め謝罪しましたが、逆の立場なら多大な賠償を要求したでしょう。 それをしないということは平和ボケしているか朝鮮大好きかどちらかであって、被害者のことなど何も考えてないのが本音じゃないでしょうか?? 千葉景子の政治理念は以下の通り  ・社会党副書記長→社会民主党副党首→民主党総務委員長歴任 ・「外国人参政権」「人権擁護法案」「国籍法改正」「二重国籍」推進派 ・「国旗国歌法」反対 ・「在日韓国人政治犯釈放の要望書」署名 (土井たか子・菅直人らと共に 北朝鮮工作員辛光洙(シンガンス:原敕晁さん拉致犯)釈放署名) ・「朝鮮半島問題研究会」(日朝国交正常化推進の会)顧問 ・「在日韓国人をはじめとする永住外国人住民の法的地位向上を推進する議員連盟」呼びかけ人 ・「不法入国在留外国人の日本在留特別措置」要請 ・「入国管理局の不法滞在外国人通報システム」批判 ・「慰安婦補償」賛成 ・「死刑」廃止論者 ・「児童買春・児童ポルノに係る行為等の処罰及び児童の保護等に関する法律の一部を改正する法律案」 典型的な売国議員の仲間と私はみてます

mt53s6e
質問者

お礼

千葉景子法務大臣は、なぜ、不法滞在外国人が、それほど好きなんでしょうか?

  • jacta
  • ベストアンサー率26% (845/3158)
回答No.1

今後の状況次第ですが... 一人か二人ぐらいの拉致被害者を取り返すことで、他の大多数の拉致事件も解決済みということにする取引を北朝鮮と行う可能性ならあると思います。

mt53s6e
質問者

お礼

私は、北朝鮮は、もう、日本人を返さないつもりだと思いますが?

関連するQ&A

  • 日本人拉致実行犯のシンガンスが韓国の刑務所に服役中、菅直人議員が釈放嘆

    日本人拉致実行犯のシンガンスが韓国の刑務所に服役中、菅直人議員が釈放嘆願書に署名していたというのは本当でしょうか? ネットで見た情報なのですが出所がわからなかったので・・・ デマか本当かご存知の方いらっしゃいましたらご教授願います。

  • 菅直人首相や民主党政権は、北朝鮮に拉致された日本人拉致被害者を、救出す

    菅直人首相や民主党政権は、北朝鮮に拉致された日本人拉致被害者を、救出する気がないんでしょうか? 金賢姫元死刑囚の来日報道を見ていても、なんのための金元死刑囚来日か、わかりません。 「これで、北朝鮮の拉致問題は、終わりにしよう」と言いたいようにさえ、見えます。 国家の存在理由は、国民の命と財産、国家の主権(領土を含む)を守ることです、 国民の命を守れないのなら、国家の存在理由はありません。 かつて、19世紀後半、沖縄の住民数十人が、台湾の原住民に殺されたことを受けて、日本政府は、台湾に出兵、報復しました。 北朝鮮に拉致された日本国民は、200人を超えるそうです。 北朝鮮に対して、非難声明ひとつ出せず、北朝鮮の元工作員を国賓待遇する菅直人首相、およびその周辺の意識は、どうなっているんでしょうか?

  • 菅直人が総理になりますが・・(3)

    菅直人が総理になりますが・・(3) 実は社民党は歓迎しているのではないでしょうか? あのシンガンス助命嘆願書にサインした人物が総理ですよ。

  • ”韓”直人が拉致事件の容疑者関連団体に献金

    拉致問題対策本部長である菅直人首相の資金管理団体が、日本人拉致事件の容疑者の家族が所属する政治団体から派生した団体に多額の献金をしていた問題で、拉致被害者の家族­らには怒りと疑念が広がっている。首相はかつて、拉致実行犯の釈放嘆願書に署名したこともある。「政治家として信じられない」「姿勢に疑念を持たざるを得ない」...。巨­額資金提供の意図は何だったのか。家族らに対し、首相側の詳しい説明が求められそうだ。 なぜ朝日も毎日も読売までもが報道しないんだ?

  • 拉致被害者家族が一番腹立たしく思っている日本人

    北朝鮮による拉致事件に関し、被害者家族が一番腹立たしく思っている日本人(すなわち北朝鮮がニンマリとした日本人)は誰でしょうか。

  • 謎呼ぶ日本人拉致事件

    最近拉致被害者の一人である蓮池薫さんが以前に日本に一時的に入国して拉致未遂を行ったという大変ショックな報道がなされていますがこれは皆さんとしては信憑性はあると考えられるでしょうか?あるとすればどのような点でしょうか?またないとすればどのような点でしょうか?拉致事件に関しては非常に謎が深まりとても気になっています。 また今年拉致事件は進展すると考えられるでしょうか?一部のマスコミ報道では(根拠は乏しいかもしれませんが)横田めぐみさんや有本恵子さんの所在をすでに日本政府はつかんでいる、新たな拉致被害者の帰国がある、などという報道を耳にするのですが。

  • 菅直人が朝鮮人にお金あげてたのは??

    この前菅直人が朝鮮人の拉致していた側の方にお金を 大量にあげていたことが明らかになりましたが、 その後ニュースや新聞で何も見ることが無くなってしまいました。 アレは結局どうなったのですか?? 真剣に記事を探した訳でもないので、私が見落としただけかも知れませんが……。 どなたか教えて下さいm(_ _)m

  • 日本人拉致事件

    安倍総理は北朝鮮による、 日本人の拉致事件を解決する気があるんでしょうか? 拉致事件について調べると、 あまり解決に向かって進んでない気がします。 また、解決するには、日本政府や私たち、 一般の日本人は何をしたらいいんでしょうか?

  • 悪意に誘導された菅直人おろし

    悪意に誘導された菅直人おろし?菅直人には何故野党や官僚が協力しないのかを考えると、単純に菅直人政権が続けば自分達にとって都合が悪い(注目)と言う事なのか?官僚外しをほんの少ししただけで、官僚ベッタリの自民党とタッグ組んでいるように感じます。マスコミは何故証人喚問にすら出ない小沢派やそれこそペテン師の元祖鳩山の言葉に疑問を持たず報道するのでしょうか?震災の後、菅直人が谷垣禎一に副総理の打診を電話でした事に対して、受諾しないのは「電話で打診した」手段を問題にしているが、初めの一歩の電話のどこが問題なのか?この時点でマスコミは、国会は国民を見ていない事に気づくべきと思うのですが、自民党と一緒になって菅直人を攻撃している。テレビ報道は殆んど取材しないバラエティー番組に成り下がっているようで、国会議員もテレビのニュースも「~新聞によると」などと信じられないコメントを述べている。たとえ間違い報道をしても間違えたのは新聞で我々ではないような素振りで垂れ流しをして責任を取らない。国会の質疑も憶測でしかないようなデーターがベースで行われている事が見受けられ、耳を疑う。外国に対しては、曖昧な日本語に救われているが、赤面するくらい稚拙な国会中継です。どんな行動でも悪意をもって、官僚、政治家、マスコミが協力すれば悪行になってしまう。日本の民主的で自由な社会と言う神話は原発神話と同じように誘導された神話でしかないように思う。オウムを思い出すと、浅原に洗脳された信者は被害者たろうとしますが、オウムに攻撃された被害者にとってはオウムの信者一人一人の献金がオウムを作り上げたいじょう加害者であって決して被害者ではないのです。原発の被害者は、反原発の人や、選択権の無い子供や動物達であり、加害者は原発推進派はもとより反原発行動の意思表示する事も無く受け入れて来た人々です。日本には被害者ばかりなのか?いつも街角でインタビューを受けている人々は被害者ばかり?人々は総て加害者にも被害者にもなりうる事の自覚を持たない限り日本の民度の向上はありえないと思いませんか?私の選択で被害を受けている人などはいないと思っていませんか?加害者の自覚はありますか?黙っていれば直ぐ忘れるから黙っていますか?黙っている人を探して見て下さい、沢山隠れています。菅おろし現象は震災の大惨事に乗じ、被災者などどうでもよい悪意を持った集団が菅政権の震災復興が成功しないように国民を誘導して攻撃しているように思えてなりません、皆さんはどう思いますか?

  • 菅直人さんの発言について

     菅直人首相は23日、都内のホテルで開かれた山口県立宇部高校の同窓会に出席した。女子サッカーのワールドカップで日本チームが優勝したことに触れ、「『なでしこジャパン』に負けず、いくら得点されてもそれを逆転するため頑張り抜く」と述べ、政権運営への意気込みを強調した。  というニュースを先ほど見ました。 「得点されてもそれを逆転するため頑張り抜く」ということは、 もう既に余裕など無い此の国に対して得点入れられるつもりがあるのでしょうか……? それともう一つ、 未だに菅直人の支持率が12%だか16%だかあるらしいですが、 多少はテレビ局等が盛っているとしても、支持している人は確かに居ます。 彼らはどうして菅直人を支持出来るのでしょう?