• ベストアンサー

WindowsのOSからMacのOSに変えることはできるのでしょうか?

evilfoxyの回答

• evilfoxy
回答No.6

Macについては全くわからないので何もいえませんが・・・ >あと他にもさまざまなOSがあるそうなのですが OSは他の方もおっしゃっているLinuxや、Ubuntu、GoogleからもOSがでましたし、 OS一つをとってもそこから種類が枝分かれしています。 Vistaで言えば、UlitimeteやBusinessなど確か5つくらいあります。 >他のOSにも変える方法があるなら教えてください 変えるというのがよく分かりませんが、 マルチブート(デュアルブートとも言ったりします)や仮想化という方法もあります。 それぞれを調べてみるといいですよ。 マルチブートに関しては参考URLに載せておきました。

参考URL:
http://e-words.jp/w/E3839EE383ABE38381E38396E383BCE38388.html