• 締切済み

デジカメの写真を利用します。

デジカメの写真を利用します。 よくチラシに顔は写真で体はイラストみたいなのを 見かけるのですが、フリーのソフトを探しています。 先日、友人と旅行しましたのでちょっと手を加えて おもしろい感じに仕上げて渡したいのです。 よろしくお願いします。

noname#119519
noname#119519

みんなの回答

• oldpapa70
回答No.1

「ディージーコラージュ」お試し版(無料版??)をDLして使ってみられたらどうですか? googleで検索を掛けたら見つかるはずです。 使用方は合成で作成可能です。ただしイラストみたいなものは別のもので作成するか、どこかで探すしか仕方ないでしょうね。工夫次第でおもしろいことが出来ますよ。