• 締切済み
  • すぐに回答を!

デジカメの写真の復元

こんにちは デジカメの中に入っている旅行の写真のデータを復元したいのですが、2、3年ぐらい前なんですがデータの復元ができる良いフリーソフトってありますでしょうか? デジカメはNIKONのCOOLPIX2100です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • zorro

期間が経過しています。復元は無理と思われます。 http://www.igeekinc.com/products/klix.html http://photo.dview.jp/