• ベストアンサー
  • 困ってます

デジカメの復元

どうも、初めまして。 私はNikonのCOOLPIX2100を使っているのですが、このデジカメから消してしまったデータを復元するようなソフトってないですかね? DataRecoveryで試してみたんですけど、USBケーブルでつないでいるせいなのかわかりませんが、できませんでした。 それと、話が変わるのですが、携帯動画変換君でflv形式のファイルを変換させようと思ったら、ドラッグできませんでした。なぜでしょうか?vistaじゃ無理なんでしょうか?ほかにも、前のパソコン(XP)じゃ見れたページでも、今のパソコン(vista)じゃ、画像がまったく表示されないなどがあります。どうしたらいいでしょうか? 激しく板違いですが、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#58692
noname#58692

完全フォト復元というソフトを使っています。 ビスタ対応かどうかは判りませんが、 体験版というのがあるので試してみてはいかがでしょう。 http://www.junglejapan.com/products/sec/pfc06/photo/trial.html