• 締切済み

デジカメの写真復元したいのですが・・・

デジカメで撮った画像を誤ってすべて消してしまいました。 復元させようと、ネット上でフリーソフトを発見しメディア内のデータを検索しましたが、フォーマッドしますかを『はい』にしてしまった為、フォーマッド前の写真だけが、復元出来ません。 もう、諦めるしかないのですか? フォーマット前のデータを復元出来るやり方があったら教えてください。

みんなの回答

• violet430
回答No.2

こちらをお試し下さい フォトリカバリーが最適かと http://www.finaldata.jp/download/download.html#download

• msama1920
回答No.1

プロに頼めば解決できると思います。 個人でやるには下記のようなソフトで復元できる可能性はあります。

参考URL:
http://www.junglejapan.com/products/sec/pfc/pfc07/rec/
fujiyama99
質問者

お礼

復元出来ませんでしたが、復元ソフトの存在を知りました。 ホントありがとうございます。