fujiyama99のプロフィール

@fujiyama99 fujiyama99
ありがとう数2
質問数3
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
50%
お礼率
66%

  • 登録日2007/04/17
  • 恋をすると胸が大きくなる?!

    私はいわゆるペチャパイでみんなから結構バカにされていましたw そんなある日私はある男性と付き合うことになりました。 そのとたん、自分のおっぱいが張り出しました。気のせいかもしれないんですが、恋すると胸が大きくなるか知ってる方教えてください!

  • 飲み会

    こんにちは。今年大学に入った者ですが、まだ新歓の飲み会に参加したことがありません。高校までは部活や行事の打ち上げでカラオケとかその他行く機会はわりとたくさんありました。が、お酒もあるし、新歓の雰囲気っていまいちよくわかりません。そういうのってどんな感じですか? あと、もう新歓があった他の学科の友達や、別の大学の友達に聞いたところすごく飲まされたって聞きましたが、どこもそんなもんなんでしょうか?自分は(未成年だし)実際ものすごく酒が弱い体質なので飲まされたりしたら嫌なのですが、一気飲みとかはないとしてもほとんどの新入生が結構お酒を飲んでいるみたいなので少し憂鬱です。