• ベストアンサー

デジカメデータの復元ソフト

こんにちは。 先日撮ったデジカメ写真をパソコンに移す前に、直接カードのデータを消してしまいました! 復元ソフトで復元できそうなのですが、旅行から帰ったばかりでお金がありません。 欲しい写真は1枚だけなので、何とか無料ソフトで復元できるものは無いでしょか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mk48a
回答No.2

定番ですが、 DataRecovery http://www.forest.impress.co.jp/lib/sys/file/delundel/datarecovery.html これで無理なら有料版を試した方が良いと思います。

water-c
質問者

お礼

こちらのソフトを使用して復元できました! ありがとうございました☆

その他の回答 (1)

• uu11212891
回答No.1