• 締切済み

この女性の心理は?

この女性の心理は? 1.私(男)は既婚子持ち 2.相手(女)は既婚 3.会おうと言うのは相手(月1程度) 4.Hを誘うのは私(毎回ではない) 5.相手の家庭は円満(多分) 6.旦那の悪口は言わない 7.私の妻を悪くも言わない 8.普通に家庭の話をし、普通に私の家庭の話を聞く。 8.お金は割り勘がいいと言う 9.旦那との間で子づくり中 10.私とは生OK。中出し不可。 10.私に好きだとは一切言わない 大体、旦那に不満があるからとか、好きだからとか、ご馳走してもらえるから とかが理由で浮気をする人が多かったのですが、この女性がどのタイプなのか掴みきれません。 完璧に割り切っているのか? どう捉えますか?

noname#112851

みんなの回答

回答No.7

回答者の立場なのに、逆に、とても的を得た簡潔なご回答を頂きありがとうございました(^-^; 寂しさも感じましたが割り切って楽しく遊ぶとはそういう事ですよね。納得できます。 友人はNO.3さんが仰るような感じで相手の前では完璧に割り切っているように振る舞っているけれど、感情は違うようなので実は全然割り切れてはいません。 男も女も表面に見えている姿と、本当の心の中(感情)は結局分からないのかもしれませんね。 maildさんの回答を読み私の方が色々考えさせられました。本当にありがとうございました。

• okkinaa
回答No.6

ただの遊びですね。

質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.5

NO.4です。逆に質問にお答え頂きありがとうございました^^ 友人は既婚ですが子供はいません。夫婦関係は上手くいっています。でも今の関係も続けたいようです。 理由はNO.3さんが仰る事とほぼ同じでした。 お答えを拝見する限り友人の状況と似ているような気がしましたが、mildさんにとってはそういう女性は都合の良い女ではないのですね。少しほっとしました。 会わない時はメールなどし合いますか? ややこしい事になったら即終わりというのは、やはり男性は完全に割り切りなんですね(^-^; 最後にもう一つだけ・・・ 会う時は相手の女性の都合に合わせるためにmildさんからはあまり誘わないようですが、それはお相手の女性は分かっているのですか?それとも暗黙の了解? 友人はこの辺が分からないそうです(^-^; 現在は自分の方から連絡をして会っている状況なので、もし連絡を止めたら関係が終わるのではないかと不安になるそうです・・・・。 maildさんの場合はどうですか?例えば相手から1ヵ月以上連絡が来なかったら、そのまま自然に終わりますか?  良き不倫パートナーとはその程度だと思って今を楽しく割り切った方が良いのでしょうね(^-^;

質問者

お礼

No.3の方がおっしゃっていることと同じなのであれば、 ご友人も割り切っているのでいいのでは? 安心されたようで、言いにくいですが、私にとって相手女性は都合が良い女で、相手女性にとっても 私は都合が良い男ですよ。そもそも不倫なんで、都合がいいから続いているだけです。 都合がいいと言うと聞こえ悪いですが、都合のいい者どうしの関係です。 なので女性も完全割り切りでないと楽しめないと思います。 私が質問したのはちゃんと割り切っているか今までにないタイプの人だったので皆さんに聞いてみました。 どちらから誘ったとか気にするようでは、割り切っているとは言いがたい。 何にしろ会ってその時間だけ互いに楽しめたらいいんです。 もし連絡がなくなったら相手の都合が変わったんだなと自然に終わります。 相手も返事がこなかったらそれで終わりねって言ってます。

noname#125094
noname#125094
回答No.4

こんばんは(^-^) 私は女性です。 何だか私の状況と似ています。 私の場合は↓↓↓↓ 1.2.は同じ 3.会おうって言うのはお互いで、回数はもう少し頻繁 4.5.6.7.8.も同じ 8.おごってくれたらいいけど、相手はお小遣い制みたいだから、割り勘 9.旦那と子づくり中ではないけど、Hはする 10.同じ 10.お互い「大好き」って言う 私も主人には特に不満はありません。 お給料は安いけど真面目に働いて、私の事を大切に思ってくれてる。 休みが合えば、一緒にどこかに出かけて幸せです。 でも彼も好き。 なぜ不満もないのに、世間で言われる「浮気」をしてしまっているんだろうと、 自分でも不思議で考えます。 そして出てくる結論は。 主人にも本気。 彼にも本気。 でも、主人は結婚相手として本気。 彼は恋愛相手として本気。 ・・・なんじゃないかと。 何とも都合が良すぎて、ご批判多数かと思いますが、素直な気持ちです。 mild33 さんのお相手もそのような考えではないでしょうか。 私と同じなら「割り切っているのか?」と聞かれれば、 割り切っているわけではありません。 ただ、その恋愛のゴールに結婚を求めているわけではないだけ・・・?? 私もよくわからなくて、答えになっていません。スミマセン。 でも、やめた方がいいですよ。お互い。 割り切ってても、割り切ってなくても、 mild33 さんの奥様も、私の主人も悲しむ事は目に見えてます。 (私の状況1~10だと、彼はどんなタイプですか?)^_^;

質問者

お礼

多分違うと思いますよ。 10番特に違います。 (10番が2つもある。8番も!?) No.3の方が言っていたことが合ってる気がします。

質問者

補足

>(私の状況1~10だと、彼はどんなタイプですか?)^_^; 最後一文どういう意味ですか?

回答No.3

内容を読む限りでは、女性も割り切っており良き不倫パートナーとして上手くいっているような気がしますけど。お相手も既婚者ですし日常の生活にはない刺激を月1程度に味わいたい、、、そんな感じでしょうか?   でも本当の彼女の気持ちは分かりませんね。私は同じカテで「都合の良い女~」というタイトルで質問させて頂いたばかりなのですが、友人がその女性と似たようなお付き合いをしています(^-^; 友人は表向きは割り切って楽しんでいるように振る舞っているようですが、心の中は葛藤だらけです。 10番までの内容、ほとんど共通していますが、友人の本音は割り切っているのではなく「関係が終わるのが怖いから割り切っているように見えるように頑張っている」のだそうです。特に10番も・・・。 質問内容を読んで、相手の女性も友人のように葛藤していなければ良いなと思ったのと、友人の相手の男性は友人に対しmildさんと同じような印象を受けているのかもしれない、、とも思いました。 本当の心の中は本人にしか分かりません。 関係を続けていくのならその間だけでも大切にしてあげて下さい。 逆に参考意見としてお聞かせください。 会おうと言うのは女性の方からという事ですが、mildさんから会おうと言う事はないのですか? もしそうであれば、それはどんな理由からですか? また、女性から会おうと言われると嬉しいですか?仕方なく会っていますか? Hを誘うのはmildさんからですが、誘わない時は普通に食事をして会話を楽しむ感じですか? mildさんにとってこのお相手はどのようなポジションなのでしょう? 良き遊び(不倫)相手とか、都合の良い女とか・・・・・ 逆に質問だらけで申し訳ございません(^-^;

質問者

お礼

booさんのご友人は既婚ですか? >会おうと言うのは女性の方からという事ですが、mildさんから会おうと言う事はないのですか? もしそうであれば、それはどんな理由からですか? 相手が誘ってきてから会うのは相手にも家庭があるのでまずは相手のペースに合わせます。 自分が都合が悪ければ断るし、違う日を指定して相手が都合が悪かったら断ってきます。 >また、女性から会おうと言われると嬉しいですか?仕方なく会っていますか? 時間があったら普通に会います。嫌なら断ります。 >Hを誘うのはmildさんからですが、誘わない時は普通に食事をして会話を楽しむ感じですか? そうですね。普通に食事してます。 >mildさんにとってこのお相手はどのようなポジションなのでしょう? 良き遊び(不倫)相手とか、都合の良い女とか・・・・・ 今この状態でなら良き不倫相手です。 どちらかが本気になってややこしいこと言い出したら終わるでしょう。 相手は旦那を愛している感じですよ。 参考になるでしょうか?

• utyatopi
回答No.2

<安心して遊べる相手>に選ばれているのだと思います。 不倫で一番気を付けなければいけない事は、家庭の崩壊です。家庭を壊してまでは、遊びたくないのが本心。その為には、あくまで<遊び>の域に留めて置かなくてはなりません。<本気>になったり、なられるなんて以ての外です。 貴方が選ばれた理由を少し…。 まず貴方が既婚という事も都合が良いし、貴方の家庭の話を聞く事で<本気>になられる心配が無く安心できる。 遊びと割り切っていても独身の場合、いつ好きになられるか解らない…。惚れられでもして面倒な事になりたくない。 貴方が嫌いなタイプではない…好きなタイプだと自分の気持ちが揺れでもしたら危険。 割り勘にするのは、別れる時に金銭的な事でもめたくないから。(こんなに使った)とか、(おかげで金が無くなった)とか。 不倫するのに貴方はそこそこお金が自由になりそうだから。お小遣いに余裕の無い人は、無理です。 独身と違いSEXを楽しめるだけのテクがある(?)ご主人への欲求不満はあるかも。 慣れているので、中出しの心配も無い(妊娠は絶対だめ) 貴方は後腐れなく遊べる都合の良い男だったのです。こんなところですね。 ただ、彼女が生を望んでも、100%の保証はないので、くれぐれも気を付けて。 発覚したら…かっこ悪過ぎです。代償は計りしれませんよ

質問者

お礼

丁寧にありがとうございます。 補足ですが、彼女は生を望みませんが、そうしたら拒否しなかった ということです。相手からはSEXを誘ってきませんし。 旦那とはレスでもないのに受け入れるから、何を考えているのか わからなくなりました。 後腐れない都合の良い男だと思ってるなら私にとってもそれが一番です。

• imyuka2
回答No.1

完璧に割り切っているとしか取れません。 互いに都合がいいというところでしょうか。 いらない情報に、敢えてコメントさせてもらうとすれば あとでやっかいな事になっては困るでしょうから 避妊はしっかりやられた方がよろしいんではないでしょうか?

質問者

お礼

割り切ってるならいいんです。