• ベストアンサー

大阪ガスで販売されているビルトインガスコンロ(リンナイ製)なのですが、

大阪ガスで販売されているビルトインガスコンロ(リンナイ製)なのですが、札幌(北ガス)でも使用可能なのでしょうか?ガス種は同じです。宜しくご回答を御願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maikuro3
回答No.1

13A用ですか? ガス種が同じで有れば使用可能です。 北海道ガスも大阪ガスと同じく13Aに なっているようですね。

参考URL:
http://www.hokkaido-gas.co.jp/home/knowledge/toshi_gas/kind.html
fwhk1687
質問者

お礼

ありがとうございました。