• ベストアンサー

リンナイ ビルトインガスコンロについてですが、先日

リンナイ ビルトインガスコンロについてですが、先日に新しく買い換えて、初めて魚を焼きました。使用後に、魚焼きグリルの掃除をするのに、グリル内の上にあるバーナーも拭いてしまいましたが、問題ないでしょうか?説明書には、バーナーの掃除は不可で、下部のみの掃除しか出来ないと記載されていたので、大丈夫でしょうか。アドバイスを宜しくお願い致します。

noname#242287
noname#242287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nijjin
回答No.1

火をつけてみて異常が無いか確認してみては?

その他の回答 (1)

• dragon-man
回答No.2

やってはいけないことをやったのですから、まったく大丈夫とは言えないでしょう。長い間には故障するかも知れません。ご心配ならリンナイにお聞きになれば。買い換えたばかりですから親切に教えてくれるでしょう。