• ベストアンサー

Image

Image Rotation Mirror line Translation Reflection Turn center Line of symmetry の意味を英語でお願いします! (算数用語です!)

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • windows7
回答No.1

Image     : 虚数 (正式にはImaginary Number) Rotation  : 図形の回転 Mirror line  : 鏡映軸 Translation  : 平行移動 Reflection     : 鏡映 Turn center    : 回転中心 Line of symmetry : 線対称 だと思われます。 なんだか幾何用語が多いような・・・