• ベストアンサー

ジーパンのようなブルーのジャケットを探しています!!

ジーパンのようなブルーのジャケットを探しています!! こないだ職場の友達がジーパンのつくりのようなブルーのジャケットを着ていました。 随分抽象的な表現で申し訳ありません。 凄くかっこよかったのでどこで買ったか聞いたら5年前くらいで買った店の名前は忘れたといいました。 もしこのようなジャケットがあればお店を教えてください。 宜しくお願いします!

noname#173033
noname#173033

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Oruko000
  • ベストアンサー率31% (336/1081)
回答No.2

カバーオール? ジージャン? ジャケットというならカバーオールのことですかね。 ジーンズ扱ってるお店にもありますし、ジーンズブランドやその他の色々なブランドからも出ています。 楽天などで「ジーンズ、ジャケット」で検索かけてみられて下さい。

その他の回答 (1)

  • BCJ
  • ベストアンサー率37% (254/683)
回答No.1

こんにちは。 「ジージャン」?「デニムジャケット」の事でしょうか? もし、それでしたらジーンズショップに有りますよ。 違ったらゴメンナサイネ。

参考URL:
http://www.dinosaur-tank.com/index.php?cPath=6&main_page=index
noname#173033
質問者

お礼

ありがとう!!そうそう、ジージャンです♪ 言葉がわからなかった

関連するQ&A

  • Gパンについて質問

    Gパンに関する質問をさせてください。 私は45歳のオヤジです。 今から30年ほど前のことです。 私が小中学生だった当時はベルボトム?(先が広がってる)が流行ってました。高校生のころはスリム(先が細くなってピチピチ)色も濃いブルーしかなかったような。 ブランドではBIGJHONが有名だったような記憶があります。 (1)Gパンって言いますか?ジーンズって言いますか?    Gパンって私のようなオヤジやオバサンが言ってるような気が。 (2)あなたはジーンズを何本もってますか?どんな色ですか? (3)お気に入りのブランドってありますか?理由は? 今日、Gパンを買いにいったもので質問させていただきました。ウエスト34インチか無かったんですトホホ。

  • ライダースジャケットの下には

    素朴な疑問ですが、レザーのライダースジャケットを着てバイクにのるとき、みなさんはジャケットの下(インナー)には何を着ますか? 暖かい時期ならシンプルにTシャツなのでしょうが、そろそろ寒くなるので、もうちょっと暖かいものを探しています。 防寒機能だけでいえばレザージャケットを選んだのは間違いだと思いますが、スタイル重視ということでw せっかくなので中に着るものもライダースらしいかっこいいものが欲しいです。 ただ、サイズのぴったりとしたものを着ているので、あまり厚手のものや重ね着はできそうにありません。 あと、ジャケットの丈が短くて、ジャケット裾からシャツが見えるのが変な気がして、いつもジーパンにシャツを入れています。バイクを降りた後は恥ずかしいのでお店とかにはいってジャケットを脱ぐときにすかさずシャツを出してます。w 普段ライダースをきているみなさま、シングルライダースならこれ、ダブルならこれ、というのがあれば教えてください。

  • お店の名前が思い出せない。 ブルーのみを扱うお店

    こんにちは。 7-10年くらい前だと思うのですが ブルーのみを扱うお店があったように思うのですが 名前が思い出せません。関西のデパートに入っていたので 結構 有名なお店だったと思うのですが。 ベッドリネン もしかしたらカーテンなんかも扱っていたように思います。 ブルーといっても 濃いものから薄いものまで いろいろだったように思います。 名前および今もそのお店あるのでしょうか?おしえてください。

  • サマージャケット?

    毎回夏になるとコーディネイトに困ります。そのほかの季節は大丈夫なんですが、どうしても夏に困ります。というのも、結構大人っぽい格好をするのが結構好きで、なるべくならカジュアルな服装はしたくないんです。夏以外の季節はジャケットなどを着てるんですが、夏になるとどうしてもジャケットでは暑くて。前にお店の方が夏でも着れるようなジャケットがあるようなことを聞いたんですが、本当にあるんでしょうか?あるならば是非これからのコーディネイトに入れたいと思っているんですが、何か知っている方いらっしゃったら教えてください。

  • かっこいいと思う服装

    私の高校は私服です。 夏はTシャツにジーパン、冬はジャケットなど、簡単な格好でいっています。 前にまっ黒のジャケットを着ていったら「かっこいい」と何人かの友達に言われました。 つるつるした生地の黒いブラウスを着ていったときも何人かにかっこいいと言われました。 その人によりますが、女性が着ていて『かっこいい』と思う服装はどんなのですか? 「こういう服にこういう髪型がかっこいい」というのでもいいです。

  • 革ジャケットの染め直しをしたいのですが、どこに行けば良いのでしょうか?

    革のジャケットの染め直しをしたいと考えています。 どういうお店で染め直しができるのか(お店の名前等もわかれば嬉しいです、できれば首都圏で)知っている方は教えてください。 数年前に購入したのですが、当時はやっていた「薄いピンク色」のため 購入した1年程度しか着ていません。 ちなみに革はラムです。 よろしくお願いいたします。

  • ジーパンのブランド名

    こんにちわ! もう喉のところまで出てきてるのに思い出せないジーパンのブランド名があります>< お分かりの方いらっしゃいましたら是非教えてください。 ◆特徴◆ シンチバックルがついていてジョンマッコリー(ビックジョンではありません)みたいな名前で・・・。 (名前は全然違うかもしれません。・・・・・) 6,7年ほど前に買おうか悩んでいたんですが、たしか当時2万~3万ほどだった記憶があります・・・。 このくらいしか記憶がないのですが、お分かりの方いましたら教えてください。

  • 黒のジャケットを探していますが・・

    大学入学前の男です。 黒のジャケットがあったほうがいいと思いました。最近、ここでユナイテッドアローズやシップス、ビームスといった店を覚えたので行ってみたのですが、やはり高いですね。ハンジローのような古着屋では無理でしょうか・・。(ちなみに高級店はオタクっぽい服装では浮くのが心配とよく言いますが、ボクはとっくに慣れました) デザイン的にどういうものを買えばいいのか分からないので、とりあえず値段は関係なく、皆さんのお勧めの黒ジャケットを教えていただけないでしょうか? 店の名前や値段もつけて下されば幸いです。値段は幅広く挙げてくださればと思います。 宜しくお願いします!!

  • ランボーみたいなCDジャケット

    20年程前にCD屋にあったのですが、 速弾きギタリストらしき人がスタローン主演映画の《ランボー》みたいな格好をして、 マシンガンの様なデザインのギターを担いでいるアルバムジャケットなんですが誰か知っている人いますか?

  • メンズ デニム、ジーパンについて

    20代の男です。 この前街を歩いていると、前を格好良いジーパンを穿いている方が歩いていました。 素敵だなと思い、帰宅後すぐにインターネットで探してみたのですが……似たようなものがありませんでした。 恐らくお店で購入したものなので、似たのが通販で販売しているかはわかりませんが、ご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授をお願いします。 探しているのは、 デニムかジーンズ(服に関して知識がないので、曖昧です。)でした。 後ろのポケットがボトムの色とは違い、両側ともに茶色く加工してありました。 というものです。 茶色はもしかしたらキャメル色かもしれませんでした。 くだらない質問ですが、宜しくお願いします。 また、この他にもお洒落なメンズボトムをご存知の方がいらっしゃいましたら、宜しくお願いします。 今年の夏に穿こうと思っており、裏ポケットに配色されているのが好みです。

専門家に質問してみよう