• 締切済み

サマージャケット?

毎回夏になるとコーディネイトに困ります。そのほかの季節は大丈夫なんですが、どうしても夏に困ります。というのも、結構大人っぽい格好をするのが結構好きで、なるべくならカジュアルな服装はしたくないんです。夏以外の季節はジャケットなどを着てるんですが、夏になるとどうしてもジャケットでは暑くて。前にお店の方が夏でも着れるようなジャケットがあるようなことを聞いたんですが、本当にあるんでしょうか?あるならば是非これからのコーディネイトに入れたいと思っているんですが、何か知っている方いらっしゃったら教えてください。

みんなの回答

noname#6218
noname#6218
回答No.1

麻のジャケットだったら…ただしシワが_ 麻:天然繊維の中で最もシャリ感・清涼感が有り、通気性に優れ、水分の吸収・発散が早く、洗濯で汚れを落としやすいといった特徴から高温多湿な夏に最適な素材。生地に若干光沢があり、ひんやりとした肌触りを併せ持つ。