• ベストアンサー

ランボーみたいなCDジャケット

20年程前にCD屋にあったのですが、 速弾きギタリストらしき人がスタローン主演映画の《ランボー》みたいな格好をして、 マシンガンの様なデザインのギターを担いでいるアルバムジャケットなんですが誰か知っている人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hopehope
回答No.2

Kane Robert

参考URL:
http://www.kane-roberts.com/KRMusic.htm
gajamaru
質問者

お礼

Thank You

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは そのようなジャケットではありませんが、 何となくAlice Cooper ぽいのですが・・・↓ http://www.ismusic.ne.jp/fearless_/contents/log/200502.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=459608
gajamaru
質問者

お礼

最初 No.1 さんの回答を読んだ時、とりあえずアリス・クーパーみたいな有名人ではないと思いました。 結果的に No.2 さんの回答が正しいのですが『ケイン ロバーツ』を検索してみると、 アリス・クーパーのバンドのギタリストみたいですね。 回答ありがとうございました。