• ベストアンサー

ランボーみたいなCDジャケット

20年程前にCD屋にあったのですが、 速弾きギタリストらしき人がスタローン主演映画の《ランボー》みたいな格好をして、 マシンガンの様なデザインのギターを担いでいるアルバムジャケットなんですが誰か知っている人いますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hopehope
  • ベストアンサー率17% (94/528)
回答No.2

Kane Robert

参考URL:
http://www.kane-roberts.com/KRMusic.htm
gajamaru
質問者

お礼

Thank You

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは そのようなジャケットではありませんが、 何となくAlice Cooper ぽいのですが・・・↓ http://www.ismusic.ne.jp/fearless_/contents/log/200502.html

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=459608
gajamaru
質問者

お礼

最初 No.1 さんの回答を読んだ時、とりあえずアリス・クーパーみたいな有名人ではないと思いました。 結果的に No.2 さんの回答が正しいのですが『ケイン ロバーツ』を検索してみると、 アリス・クーパーのバンドのギタリストみたいですね。 回答ありがとうございました。

関連するQ&A

  • CDのジャケットについて

    現在、iThuesを利用しています。 この前、「アルバムアートワークを入手」というのをクリックしたら 自動的にCDジャケットがダウンロードされていました。 しかし、ダウンロードされていないのもちらほらありました。 インターネット上で、これらのCDのジャケットを入手することは できるのでしょうか?

  • Cornelius「Point」のジャケットデザインは誰が?

    以前からとても気になっていたので質問します。 Corneliusのアルバム「Point」のジャケットデザイン及び、ビデオクリップのデザインは一体どなたが手掛けているのか御存じの方がいらっしゃいましたら是非教えてやって下さい。 前からかっこいいなぁと思い、Yahooやgoogle等で検索をかけてみたり、ジャケット内に記述がないかしらべてみたりしてみたのですが見つけられませんでした。 宜しくお願いします。

  • 邦・洋楽、CDジャケットをデザインしたデザイナーさんのことを調べています。

    邦・洋楽、CDジャケットをデザインしたデザイナーさんのことを調べています。 また、このジャケットをデザインした人は、別の●●というCDのジャケットデザインした人と同じなんだよー! とか、 そういうCDとデザイナーの因果関係を解説したサイトをご存知の方 教えて下さい!よろしくおねがいします!

  • ミスチルのCDジャケットについて

    ミスターチルドレンのCDジャケットは、シングルにしろアルバムにしろメンバーの姿がなく「意味不明」なものばかりに見えるんですけど、それらのジャケットの描写にはきちんとした意味があるんでしょうか、または一種の「謎かけ」みたいなものなんでしょうか、それともまったくの無意味な内容のものなんでしょうか? そこらへんのところがよく分からないんで、この僕の疑問について「…だと思う」といった回答でもいいんで教え下さい。 また他にジャケットに自身の姿を載せないアーティストを知ってる人がいれば、よかったらそちらも教えて下さい(載せない理由とか、ジャケットに描かれてる描写の意味も知ってればそちらも)。

  • Blank Generationのジャケット

    Richard Hellの1stアルバムのレコード盤とCDでは、ジャケットが違うのはなぜですか? 断然レコードの方がカッコいいので、こちらでCD化してもらいたいのですが。

  • なんでアルバムのジャケットを気にするんですか?

    そもそも今時CD買う人がどれだけいるのかわかりませんけどいまだにアーティストのアルバムが発売されるって宣伝聞いたらジャケットを気にする人たちがいますよね メディアも今度はこういうジャケットですよって宣伝してるし いやただのパッケージでしょう ただのパッケージデザインなんだから無地でもいいくらいなのにどうしてそんなにパッケージを気にするんでしょうか ただのパッケージなのに「ジャケット」という特別な用語を当ててるところからして意味不明なんですが

  • iPodのジャケット

    iPodのジャケット 私はUSストアを使っています。CDから曲を入れてその曲のジャケットを取ろうとするのですが、ありませんと言われます。でもストアではその曲は売っているのですがなぜと取れないのしょうか?アルバム名もあっているのですが。。。 全部の曲がこうなるわけではないのですが、たまにこうなりジャケットはあったほうがいいので困っています。 他に、1回前にCDから数曲入れてまた同じCDから曲を入れてジャケット取ると前のとは若干違うジャケットが取れてしまう事があります。神経質なのでちょっと違うと気になってしまいます。 あと、パソコンはマックで前はwinを使ってましたが、MacだとiTunesの曲のジャケットコピーできないですよね?もしやりかたがあったら教えてください。 よろしくお願いします!

  • マイケルのアルバム『Dangerous』のジャケットのデザインについて

    マイケル・ジャクソンのアルバム『Dangerous』のリマスター盤のジャケットは、すべてバックが黒くなっているデザインですか?それとも通常盤と同じデザインのものもあるんでしょうか? このCDのUSA盤を買おうと思っていて、できれば黒いバックのものの方がいいんですが、店によってジャケットのイメージ画像が違っているんです。

  • 洋楽CDを探しています。

    洋楽CDを探しています。 5年ほどまえに知人の家で聴いたCDなのですが、アルバムで50分くらいのもの、 ジャケットはモノトーンで女性二人が並んで街中を歩いている。 女性二人組で、一番最初の曲が伴奏がほとんどなく歌詞に入り、ギターの伴奏で 途中からギターだけではなくなりました。 明るくかわいらしい曲から始まります。 情報がこれだけしかないのですが、違ってもかまわないので、 何か情報をお持ちの方はお知らせ下さい。

  • 小田和正さん CDジャケットのイラストは誰が?

    小田和正さんのCDジャケットのデザイン(というかイラスト)、アルバム「自己ベスト」あたりから、最新シングル「こころ」まで、ずっと同じかたの絵だと思うんですが。 何というかたが描いている絵なんでしょうか。小田さん御本人なのかなあ。ネット検索やオフィシャルサイトを(ざっと)覗いた限りでは分かりませんでした。 ご存じのかた、よろしくお願い致します(._.)。

専門家に質問してみよう