• ベストアンサー

英語訳を教えて下さい!!

英語訳を教えて下さい!! 「~すべき」という例題を英訳するのですが、単語数が制限されていて、分かりません。 どなたかお教えください。 1. どこに行くべきか (Where を使用で 3単語) 2. いつ出発すべきか (When を使用して 3単語) 3. どちらを選ぶべき (Which を使用で 3単語) よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231624
noname#231624
回答No.1
noname#126824
質問者

お礼

的確な回答をいただき、ありがとうございます。 とても参考になりました!!